Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お元気ですか?

シャディは一冊の百貨店

Jさんです。


そんな、この文章を読む時あのメロディーになってしまう世代ブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!


AS YOU LIKE



3月からJ長女の仕事の“定休日”が日・月曜から火・水曜に変わることとなった際、
義兄さんの結婚式と共に、絶対休みにしてもらえ!と言っていたのが、この4月14日。

とは言え…、

イメージ 5
イメージ 6
カブってしまい、どーしましょ?

と、おバカ家族が向かったのは、

イメージ 2
コチラの選んでしまうのです。

イメージ 3
BMWスタジアムでなく、相模原ギオンスタジアム!

イメージ 4
そう、選んだのは、我らが湘南ベルマーレではなく、J3・ブラウブリッツ秋田vsSC相模原!
遠藤航選手と並ぶ我が家の“ツートップ”松本拓也選手を応援しに来ました!!

だってぇ、秋田が近場に来るチャンスはそうそうないですもん!
ナンで、今回だけはコッチに行かせてください!


イメージ 7
コチラのグルメを楽しんでおりますと、

イメージ 8
コンなポスターを発見。Tシャツプレゼントですと?

イメージ 10
と、アウェー側の人間ですが、「良いですよ」と言ってもらい、しっかり4人分いただきました!
もちろん、同じ県内チームとして応援してますよ!SC相模原!

イメージ 9
ちなみに、今回はあの稲本潤一選手が移籍後初スタメンだったようです。
前半だけで交代しちゃったけど。


イメージ 11
毎回のように、芝生席であるゴール裏にシートを敷いて、だいたいいつもと同じ場所を確保。
そして、J次女ちゃんはブラウブリッツ秋田GKユニフォーム&タオマフを装着し、戦闘モードに!

イメージ 12
湘南でいうところのベルマーレビッグウェーブ、秋田県民歌!
簡単には歌えなかった…。

イメージ 13
ブラウブリッツ秋田、戦闘開始!!
と、ダッシュせんのかいっ!

イメージ 14
と、試合中は横になりながらオニギリを喰うという、BMWスタジアム以上のスタイルを見せるJ次女ちゃん!
その湘南スタイルは相模原でも崩れることはないっ!

イメージ 15
と、それ以上に熟睡してしまう方も・・・。


イメージ 16
得点が決まり、皆で大喜びする、自由な応援で有名なブラウブリッツ秋田サポーターの皆さま。

イメージ 18
見事、2vs1でブラウブリッツ秋田勝利!!
シーズン開始から波に乗れずにいましたが、この勝利を機に勝ち続けて欲しいですね!

イメージ 17
松本選手のTwitterでは、「今度からアウェーでも秋田オレオレーをやります」と。
秋田オレオレーは、ベルマーレでいうところの勝利のダンス。
来年は参加させてもらっちゃおっかな?


イメージ 19
試合後、コレから10時間以上掛けて秋田に戻るバスの前で“出待ち”。
ちなみに、ブラウブリッツ秋田で初めて発売された、このGKユニフォーム、数量的にとても貴重。
なのに、年1,2回しか観戦しないのに、湘南方面でゲットしてしまい、秋田の方々、サーセン。

イメージ 1
ということで、今年も無事に会えました!秋田の守護神・松本拓也選手!!
松本選手「時間ないんじゃないですか?この後湘南観に行くんでしょ?」と、松本選手にはバレバレでした。
松本選手、サスガです!

先日100試合出場を果たした松本選手。正直、秋田で守護神の座をつかむまでだいぶ時間が掛かりました。
そんな松本選手を昔から追いかけてたので、とても感慨深い。
改めまして、100試合出場おめでとうございます!!

イメージ 20
サインもしっかりいただきました!漢字名前付き!!


で、今回は毎回お会いする松本選手のお母様が、残念ながら不在。
松本選手同様に、松本選手のお母様が大好きなウチの嫁さん。
相模原に向かう最中、「私、お母さんのサインが欲しい!」なんて言ってて、そりゃあさすがに無理だべと。

お父様お母様は不在ながら、妹さんお二人は今回もしっかり応援に来られていて、
今回もお話させていただきました。J次女ちゃんとも毎回のように絡んでいただいて。
そして、“お土産”をいただきました。
で、帰宅してから中を見てみると…、

イメージ 21
ナンと!お母様から手紙がっ!めちゃ嬉しいっ!お母様、ありがとうございます!!
嫁さんは「ホントにサインもらっちゃった!」と、メチャクチャ大喜びして、とても大切に保管してます。

と、嫁さん「松本選手と写真撮ってもらった時、実は腰に手をまわしてくれたのよっ!」
って、娘が引くほど、2人でギャハハハとバカ笑いしてたおバカ夫婦なんでございますが!



と、この相模原から出発したのが16時。
湘南ベルマーレvs松本山雅戦キックオフが17時、あと1時間。
相模原から平塚へ!
そして、“松本”から“松本”へ!

と、1日2試合はさすがにJ次女ちゃんには未知数すぎること、
そしてJ長女も明日は仕事で朝も早いので無理はさせられないと、結局ベルマーレはオイラ独りで行くことに。
相模原→厚木経由(女性陣を降ろして)→平塚。

まぁ、間に合わねぇわな。

でもナニしろ行くんであります。
“松本”から“松本”の、ミーハーな目的もあるもんで。

それは次回。



おやすミンミンぜみ。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事