MERCURYのひとりごと

広島カープと時々日本について語ります

全体表示

[ リスト ]

言葉を失った

久し振りの試合観戦。
見ながらブログに何を書こうかと色々思案していた。
そうあの瞬間までは。

栗原とヒューバーはかなり具合が悪いなぁ
二人に隠れて石原も打ってねぇぞ
ヒューバーは最悪使わないという選択肢があるけれども
栗原はそうはいかねぇしなぁ〜
どうしても梵を使うなら東出と打順を入れ替えたほうがいいよなぁ〜
天谷は1年間3番で使ってみたいなぁ〜
ペローンはしばらくローテで使ってみたいなぁ〜
二神は流石にドラ1だけあっていいもの持ってるなぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

斬!

一筋の閃光が場内の空気を一瞬の内に支配し私の脳裏から全ての言葉を奪い去った!

そして高らかに宣言したのである

そう


神の復活を!


この記事に

閉じる コメント(8)

前田の1年10ヶ月ぶりのホームラン。
多くのファンが待ち望んでいたことでしょう。
ある方のブログ(アメーバブログ)で二神の後ろでガッツポーズしている前田の写真が出てました。
前田本人も嬉しかったんでしょうね。

2010/3/13(土) 午前 1:55 でーもん 返信する

顔アイコン

もっと楽しませてくれ! . 「代貸し」 . 凸(▼皿▼メ)

削除

2010/3/13(土) 午前 6:25 [ なにわ東洋カープ ] 返信する

顔アイコン

今日遅まきながらYOUTUBEでホームランのシーンを拝見しました。
これで前田選手が代打の切り札の役割で一年間働けば
面白い存在になりそうですね。交流戦では指名打者もありますし。
今年こそは前田さんの勇姿を球場で子供たちに見せてあげたいな〜。

2010/3/13(土) 午後 2:57 めじろぶらいと 返信する

顔アイコン

前田本人は不満なコメントでしたが(まぁいつもの事w)
復活弾とみてもいい打球でしたね
まだまだ体の方は完全復活ではなく脚に爆弾を抱えたままですが
体の調子と相談しながら144試合戦い抜いて欲しいですね
上手くいけば交流戦でのDHでも天然芝の球場でのスタメンや
試合終盤での切り札
色々な場面で前田を楽しめる
今年は前田ここにあり!と言わしめるシーズンであって欲しい
そう願います。 削除

2010/3/13(土) 午後 5:39 [ ゆういち ] 返信する

顔アイコン

>でーもんさん

>多くのファンが待ち望んでいたことでしょう

そうでしょうね。
ファンが抱えていた不安の全てを払拭してくれたんではないかと思います。


>二神の後ろでガッツポーズしている前田の写真が出てました

う〜ん、何度動画を見返してもガッツポーズしてるように見えないのですが。
「前田智徳の一考察」さんにレフトスタンドから撮影された
ダイヤモンド一周の動画があるのでそれで確認しました。
石原のアホンダラが1塁塁上で打球に見とれていた為に
前田がそれに気付かず追い越しそうになってバンザイしていました。
もしかしたらその時の写真かも知れませんね。


>前田本人も嬉しかったんでしょうね

嬉しかったでしょうね。
見に行けば良かった(涙)

2010/3/13(土) 午後 7:15 MERCURY 返信する

顔アイコン

>なにわの旦那

今年は復活した勇姿を見せてくれそうですね。

2010/3/13(土) 午後 7:15 MERCURY 返信する

顔アイコン

>めじろぶらいとさん

>これで前田選手が代打の切り札の役割で一年間働けば
>面白い存在になりそうですね。

しかしあのスイングは他の追随を許さない切れ味だけに
代打じゃ勿体ないんですよね。


>今年こそは前田さんの勇姿を球場で子供たちに見せてあげたいな〜

今年こそ見られると信じましょう。

2010/3/13(土) 午後 7:18 MERCURY 返信する

顔アイコン

>ゆういちさん

>復活弾とみてもいい打球でしたね

あれだけのスイングが他の打者に見受けられないのが非常に残念です。


>体の調子と相談しながら144試合戦い抜いて欲しいですね

そうでなくては困ります。
出来れば半分くらいはスタメンで出てもらいたいくらいです。
それくらいスイングの切れ味が他の打者を圧倒しています。


>今年は前田ここにあり!と言わしめるシーズンであって欲しい

ぜひそうなってもらいたいものです。

2010/3/13(土) 午後 7:21 MERCURY 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事