ホーム。

すべて表示

当ブログへようこそ♪

イメージ 1

初めまして、訪問ありがとうございます。

野球では在京ではありませんが東京ヤクルトスワローズ、

サッカーではミラン、ニューカッスル、ベティスを愛する男のブログです。


基本的にWCCFのことを書いています。
他球団のニュース・・国内・国外、五輪など野球に関するニュースは基本的にここで。

WCCF。・・「ワールドクラブチャンピオンフットボール」の自分のチームについて書いています。

その他のサッカー。・・主にしたのクラブ以外のニュース、
           時々フットサルに関することも書く予定です。


では、どうぞ、ご覧ください^^

その他の最新記事

すべて表示

Pとこのブログの今後について。

2017/6/26(月) 午後 10:35

はいどーも。僕です。 yasuです。 いよいよ間近になってきたO杯! 皆さん早漏組はもう脱衣してますが、 私こないだからそんなにやってないw ので脱ぐのはもう少ししてから。 んでここからまずは。 世間ではEXキャンペーン結果。 私はおそらく外れました。 まぁ ...すべて表示すべて表示

関東楽しすぎ問題とおっ杯の話。

2017/6/19(月) 午後 11:00

つーわけで、どうも僕です。 (銭金の有田的なトーンで) yasuです。 そんなわけで週末関東行ってました。 まぁ仕事でたまーーに行くんですが、 ドッセーナさんに連絡したら 是非とのことで交流してきたんですよ。 セバさんもいるってことで 仕事の翌日に、 喫茶店でブラ ...すべて表示すべて表示

バージョンアップ後初蹴り。

2017/6/4(日) 午後 11:10

どーもどーも。 チチャリートとジャディードが 同じ誕生日のyasuです。 CL決勝ありましたね。 流石に起きてられなかったので、 私はこれから録画したのを見ます。 んで、WCCFの話。 祭ロスがなかなか長引いて バージョンアップしても蹴ってませんでしたが、 今日蹴ってき ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

チョイ悪OYAZIのWCCF愛☆

WCCF 嗚呼、青春の日々〜ふたりへ…WDM2017/第四章

どの監督も迷い?苦悩した育成試合期間制限60試合〜! 同じ条件で監督自身が怪物を操るため選択された16チーム! 楽しい戦いで勝...

《WCCF&ファンサカ》妖怪人間の野望!目指せ!全国制覇!!

ワールドトロフィーget(^O^)v

サッカーをこよなく愛する皆さまこんばんは(*・ω・)ノ 復帰後…初のワールドトロフィーgetしてきました(^O^)v ...

色々な出来事など(仮)

WCCF15-16 ver2.0 【生存報告&引き報告&綺羅配列】

お久しぶりです しばらくブログを書いていませんでしたが、やっていなかった訳ではなく むしろver1.0ではバッジョ引きたくて結構やって...

未登録です


.


みんなの更新記事