みちくさフォトグラフ

仕事に育児にと慌しい日々です〜暫く休業状態です。すみませんm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

自由の炎

イメージ 1
ウェストプロムナードにあるオブジェ。(2/25撮影)
お台場で働いていたころ、駐車場近くにあるので毎日のように見ていましたが、
名前が「自由の炎」とは知りませんでした(^^;

イメージ 2
日仏友好の証みたいですね〜

イメージ 3
角度を変えて撮ってみました。
後ろにある建物は右がホテル日航東京。左はホテルグランパシフィックメルディアン。

で、このままカメラを右に向けると、
イメージ 4
フジテレビです。
前に広がっている駐車場が夏のイベント・お台場冒険王の会場になるところです。

この記事に

閉じる コメント(12)

ワハハ・・・・・!これが「自由の炎」って、ちょっとムリがあるかもって感じですよね。宇宙から落ちてきた巨大な針が、砂山に突き刺さったみたいに見えます・・・・・「宇宙からの刺者」ですね!

2006/3/3(金) 午前 1:03 REIKO 返信する

顔アイコン

お早うございます。どれもこれもカッチリキリッと写ってますな〜。 ボクのはどうもしまりのない写真になってしまうのですがね。

2006/3/3(金) 午前 7:54 tonikaku 返信する

とにかく色々なものを紹介してください。知識が豊かになります。 天気が良い日は気持ちがいいですね。

2006/3/4(土) 午前 8:57 栄知村(えじそん) 返信する

青空がの中のオブジェいいですね^^お台場に何度も行っていましたが、こんなオブジェがあるとは知りませんでした!

2006/3/4(土) 午後 6:04 しゃったーばぐ 返信する

REIKOさん、その通りですね^^とても炎には見えませんよね〜砂山に突き刺さった宇宙からの刺者には思わず吹き出してしまいましたよ(笑)

2006/3/5(日) 午前 0:27 みちくさのやす 返信する

とにかくさん、新レンズはあまり絞り込まなくてもシャープに撮れるのです♪いい買い物をしました(^^)/

2006/3/5(日) 午前 0:31 みちくさのやす 返信する

栄知村さん、ほんと天気が良いと気持ちがいいですよね!これからもいろいろ紹介していきますので楽しみにしてて下さい(^^)/

2006/3/5(日) 午前 0:34 みちくさのやす 返信する

shutterbugさん、このオブジェはライトアップもされてませんし、フジテレビを挟んでレインボーの反対側にあり、あまり目立たないですからね〜でも、午前中の空が澄んでいる時に撮るとなかなかいい感じなのですよ^^

2006/3/5(日) 午前 0:42 みちくさのやす 返信する

頭のほうが見えてきたとき、ロケット?スクロールして、う〜〜ん。記事見て、ほ〜〜〜でした(笑)

2006/3/5(日) 午後 6:09 [ - ] 返信する

やすさん、説明がなければとても炎のようには見えませんよね〜芸術は難しいですね^^;

2006/3/5(日) 午後 10:38 みちくさのやす 返信する

こんなオブジェがあるんですか。「自由の炎」?ままごとで、砂に妻楊枝を突き刺したみたいに見えるけど(失礼)説明があって分かりました。

2006/3/12(日) 午前 11:26 のぶちん 返信する

のぶちんさん、そうですよね〜とても見えませんよね。僕も4年も名前を知らずにいましたよ(笑)

2006/3/12(日) 午後 0:26 みちくさのやす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事