はげぷよ観察記

高脂血症が怖くて肉が喰えるか!

食べもの

すべて表示

一本桜

イメージ 1

白雪の飯森山をバックに満開の一本桜

その他の最新記事

すべて表示

【2月4日(土)、5日(日)開催】第13...

2012/1/31(火) 午前 10:18

今週末の住宅展に向けて準備を進めております。 とりあえずはDMも出したし・・・あとは制作物の準備! この大寒波も週末には離れるらしいし、天気は一安心♪ あとは来場者がどのくらい足を運んでくれるか。 期待と不安の4日前な ...すべて表示すべて表示

北野神社の大杉

2010/5/19(水) 午前 11:57

ここは2回目の訪問になります。 前回は虫がすごくて近寄れませんでしたが、今回は接近に成功。 ここは外部からは見事なほど隠されていて、境内に踏み込んだときに突如現れる巨木に驚きます。 9か月の妊婦(相方)を横に立たせて大きさを比較 ...すべて表示すべて表示

熊野神社の大杉

2010/5/18(火) 午後 4:23

地元の人に聞きながらやっとたどりついた熊野神社の大スギ 1本だけ圧倒的な存在感をはなっていた。 20年ほど前までは、墓地の一本スギと呼ばれる大スギがあったそうですが 今は伐採されてたそうです。 近くにいたおじいさんの話では、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事