全体表示

[ リスト ]

 美食市株式会社さん『阿部助次作”コシヒカリ”』をモニターしました
 
イメージ 1
 
    山形県は真室川町の阿部助次さんのお米です
    平成16年お米日本一コンテスト、国際コメ年日本委員会長賞受賞!!
    お米のコンテストで日本一になった人です
     日本一になった方のお米を食べれるなんてすごく光栄です
 
 
イメージ 2
 早速炊いてみまいたぁ〜〜〜ツヤツヤのご飯が炊き上がりましたよ
 炊きたてのご飯はおいしいのはわかってるんですけど、本当に美味しいご飯って
 冷めた時も美味しいです
 我が家は旦那さんも私もお弁当を持って行くので、冷めても美味しいご飯を
 待ってましたぁ〜〜〜
 
イメージ 3
 炊きたてのご飯に大好きな明太子をのせていただきましたぁ〜
 1粒1粒ふっくら炊きあがって美味しい!!ほんのり甘〜〜い感じが
 して何杯でも食べれる感じです
 
 
 
美食市ファンサイト参加中

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事