Go! Ride!

さぁ!走り出そう! ポタリング備忘録!

最新記事

すべて表示

今日はやる気!

2017年4月30日 日曜日 晴れ 単独ライド 前々回、途中で辞めてしまった、最初ヶ峰に登って来ました。 暖かくて、今年初の半袖、半パン。 麓までは40分程度で到着。 なかなかの登りでした。(笑) 展望所で一息ついて、登って来た道を下りました。 展望所を下ったところ、道の反対側に向かいの山の上 ...すべて表示すべて表示

近場で山登り

2017/4/23(日) 午後 9:02

2017年4月23日 日曜日 晴れ 単独ライド 今日も葛城山にチャレンジのつもりでしたが、午前中に予定が入ってしまい午後からだと時間的に無理があるので近場で山登りができるところはないかと考えてみたところ、そうだ!野上ふれあい公園に登ってみよう!そして、ドーシェルさんを経由して雨山トンネルを超えてくるっと回ってくるコースを走ろう!と決めました ...すべて表示すべて表示

「葛城山」にアタック!

2017/4/17(月) 午後 7:16

2017年4月16日 日曜日 晴れ 単独ライド 葛城山(粉河コース) 去年の秋に登ってから2回目のチャレンジです。 今日も単独なのでゆっくり出発。 紀ノ川大橋を渡ってCRを30km/hで走行。 さすがサイクリングコース。気持ちよく走れました。 岩出橋まで走って根来寺向いて走り、手前のコンビニで補給と小休憩。 広域農 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事