Go! Ride!

さぁ!走り出そう! ポタリング備忘録!

全体表示

[ リスト ]

2018年走り納め。

2018年12月30日 日曜日 曇り/晴れ 複数名ライド

・和歌山市ライド中最高/最低気温:7/5℃ かつらぎ町ライド中最高/最低気温:7/4℃
・今日の服装:半袖インナー。ジオライン中厚手インナー。5℃対応ジャージ。WBレーサーパンツ。ウインドブレーカー。

日は、i上君とN川君にお誘い頂いて走って来ました。
メンバーは、i上君とN川君にいつもお馴染みのアリーさんと僕の4名。

朝8時にいつものLAWSON近くに集合。
行き先は、N川君が紀ノ川CRの始点(終点)を見たいと言う事で橋本市の隅田駅と昼食は少し走って、五條市の「豚珍館」さんへ。
快調にCRを走り続け橋本市に入った辺りで、i上君に膝の痛みが発生。剛脚のi上君どうした?!(汗)最近、体調を崩しており、また、忙しくてロードにもあまり乗れていなかったらしいです。大丈夫。との事でしたので、ペースを落として走行。

10時40分頃 九度山の道の駅

イメージ 1
山肌が白くなってる。雪が残ってました。気温3度。クソ寒い!

12時20分頃 「豚珍館」さんに到着。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5

13時40分頃 JR和歌山線 隅田駅に到着。
イメージ 4


目的をコンプリートしたので、帰路につきます。
恋野橋が通行止めなので、直ぐ上流の狭い水道橋を渡って、紀の川左岸からCRへ。(恋野橋が通行止めの為、歩行者専用の迂回路になってました。橋の袂には柵がありロードバイクを担いで越えてロードバイクを押して渡りました。)
その後もだんだんと具合悪くなるi上君の膝痛ですが、流石の気合で最後まで走りきりました。

18時30分頃 帰宅。

皆さんありがとうございました。とても楽しかったです。
しかし、寒かったですね。
また、宜しくお願い致します。
i上君、大丈夫ですか?無理せずキチンと治してくださいね。お大事に。

・ルートラボ:https://yahoo.jp/viKbij 「トンチカンサイクリング」
・本日の走行距離:118km


これが2018年の走り納めになりました。
今年も仲間達のおかげで、とても楽しい時間をロードバイクライフを過ごせました。
ありがとうございました。
2019年も元気に楽しく走り続けたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

明けましておめでとうございます。
先日のサイクリングありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

2019/1/1(火) 午前 7:33 [ あり〜 ]

顔アイコン

明けましておめでとうございます。
年末ぎりぎりまで頑張っておられますな。
大盛りちゃんぽんは食べなかったの?

2019/1/1(火) 午後 2:54 [ まるふく ]

> あり〜さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。🙇♂

2019/1/1(火) 午後 8:33 [ やっくん ]

> まるふくさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。🙇♂

あ!やっぱりチャンポンがお勧めでしたかー。どーしようか迷ったのですが、ラーメンと炒飯のセットメニューにしました。
次回はチャンポンを食べてみます。😁

2019/1/1(火) 午後 8:36 [ やっくん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事