ロビンソー・クルーソー

ロビンソー・クルーソーの本みなさんは読んだことありますか?? 僕は、小学生のころに読んだことあります。 たしか、読書感想文を書くためにいやいや読みはじめた気がします。 でも、読んでるうちに夢中になって読んでいましたね〜!! 主人公がこのあとどうなるのか〜!? ってことをわくわくしながら読んでましたね(笑) で、今日のニュースでロビンソー・クルーソーのモデルになったスコットランド人の家を発見したそうです。 この家を見つけた探検家は、13年もの探してたそうです。 13年も探すなんてすごいですね〜!! 1つのことにこんなにも集中している人ってすごいですよね!! こんなにも一生懸命な人ってかっこいいなって思います。 ぼくも、一生懸命になれるもの探してきたいですね!!

その他の最新記事

すべて表示

筋肉つー

2005/10/22(土) 午後 8:28

筋肉つーだー!! 昨日久しぶりに11人制(普通のやつ)の試合をやりました。 最近運動不足だったのでまったく動けませんでした。 ほかのサークルメンバーの自分より2こ下の子は元気に走りまわってて… 元気だな〜!!って思っち ...すべて表示すべて表示

2005/6/4(土) 午後 9:53

今日、派遣の初バイト行ってきました。 アルバイト内容は、家具などの郵送物の配送助手でした。 バイトは、朝9時からと少し早かったんですが家の近くなんで遅れずにバイト先に到着しました。 そして、何をするかと思ったら… 1時間ほど ...すべて表示すべて表示

もうすぐ…

2005/6/4(土) 午前 0:00

もうすぐ、日本VSバーレーンの試合が始まりますね。 今日の日本は、小野選手の替わりに中田選手をボランチにし、小笠原選手を入れるという先発です。 システムは、ジーコ監督初の3−4−2−1というシステムですね。 今日の試合は、W杯に出場す ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

徒然です

あけました

新年明けました。 それと同時に,私のひざもぱっかーん お口がOpenしました。 猛ダッシュしていたはずなのに、気付いたら,地べたにぺ...

未登録です


.


みんなの更新記事