|
仕組まれた取引により、刺客(悲しい目)に倒される従事官 アン刑事にも危機が迫る ナムスンの怒りが爆発し闘いへ‥ つらい対決 偽金の真相がついに判明し、証拠となる取引文書を手に入れる事を任される 惹かれあう心(ソン長官への疑念とナムスンへの想いから、偽金造りの証拠となる取引文書をナムスンに渡す悲しい目) 募る想い(アン刑事に、お前は刑事だ!と言われ、かなわぬ想いをアン刑事にぶつけるナムスン) 闘うべく相手と分かっていながらも、惹かれあってしまう2人がとても可愛いです。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 俳優、女優






初めて「デュエリスト」を見たとき、ナムスンのキャラクターにちょっとショック!!でした。一度見ただけでは、作品のよさが、充分には、理解できませんでした。またしばらくするともう一度みたくなり回を重ねるほど良さがわかったような気がする作品でした。
2007/7/1(日) 午後 10:26 [ waka ]
wakaさん、私も初めて見た時は作品の内容が解かりづらかったです。
妓生(キーセン)のジウォンssiが見たいの一心でデラックス版を買って何回も見ているうちに、初回限定版(COLLECTOR'S BOX)まで買ってしまいました。P~_^;
2007/7/1(日) 午後 10:46
はい、私も韓国版で初めて見た時は、あまりのハ・ジウォンの変な顔に鑑賞を数日間再開出来なかったです。「見終わりました!よかったよ」http://blogs.yahoo.co.jp/itoh5588/26969011.html その後映画館で2回見て(anzu さんの十数回には負けます)良くなって行きました。(と言うか日本版は変顔のシーンはカットされているので)
2007/7/5(木) 午後 8:43
itohさん、ファンになるとどんな変顔も可愛く見えてしまうんですよね!(実物のジウォンssiが美しいから問題ありません)
2007/7/5(木) 午後 9:42