全体表示

[ リスト ]

{社}福井県看護協会から ちょっと分厚い大きい封書が届きました

     「何かな〜」  ドキドキしながら開けてみると。。。。。ナント!!!

   
         ★〜保惠ちゃんが❤日本看護協会ニュース新聞に載りました〜★全国版★

   ほらほら 今年5/10 看護の日記念コンサートに出演したでしょ〜inアオッサ8階県民ホール

      思いだせない方は  http://blogs.yahoo.co.jp/yasuepiano/26596112.html

  その時の写真!きゃ〜〜〜嬉しいな!


では 協会ニュースの表紙です

イメージ 1




で。。。8ページに保惠ちゃんがいます!

イメージ 2




そして、福井県の報告〜☆

イメージ 3



わぁ〜い!わぁ〜〜〜い!!

  日本中の看護師さん 60万人にこの新聞が届いたんですって・・・

      本当に嬉しくって。。。お世話になった看護師さん達、気がついてくれたかな?

    あっ!みこりんにも 届いたのかな?

          素晴らしいご縁を頂き 新聞にまで載せていただき〜感謝〜



ああぁ〜〜〜あの人もいたっ! 

イメージ 4


ジャガー横田さんの旦那様も看護の日に講演されたのですね

                保惠ちゃんと 一緒!いっしょ〜〜〜☆

            お会いしたら すぐ打ち解けられそうですわ。。。おほほ〜〜〜❤


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/a2/kaede_siroop/folder/1178794/img_1178794_11304418_18?20060708213609.png



さあ、今度の土・日は コンサートが続きます

  3日 土曜日は 中藤公民館 こぐま教室で 小学生1〜3年生100〜130人

     又、裕美ちゃんとマリンちゃんと コラボしま〜す!

        出好歌ちゃんは じいちゃんが入ります。よろしくねっ!

      落語は {力士への道}創作落語。。。ちょっと小学生バージョンにします★初挑戦★

  4日 日曜日は おしゃれな海の見える

          喫茶店ポートダイク http://www.rakuten.co.jp/mokko-ya/541286/1726323/}

                   〜歌と落語のコンサート!〜

             歌いまくって 着替えて落語します

どなたでも ご覧になれますよ。 夜7:30〜8:00ぐらい・・・ファジーらしい!

    詳しくは 今後の予定をご覧下さい  http://blogs.yahoo.co.jp/yasuepiano/10932687.html


    着物の髪型も 夏バージョンに。。。素敵な着こなしを ご期待くださいませ!

          

                 〜では、皆様 ごきげんよう〜

この記事に

閉じる コメント(2)

全国版ですか?凄いですね。
えっ?Dr.木下も載ってるんですか?
でも、いつもながら紹介が...一寸可愛そうな感じが...
まあ、そこが、ジャガーさんのハートを射止めてるわけで...
マスコミに出てくるときは、何時もジャガーさんの影に居られますが、なかなか凄い先生らしいですよ。

2009/6/30(火) 午後 11:03 [ - ] 返信する

ぴーたさんへ
はい!全国版でっす〜☆ホント我が家の誉れでございますぅ〜☆
ジャガーの旦那さん、テレビ出演だけでなく講演活動もしているのですね。お医者様でもあるし。。。才能がある方なのですね
いつも奥さんの陰にいるイメージしかなくて。お話聞いてみたいです
へぇ〜なかなか凄い先生ってお医者様としてですか?
ほほぉ〜お医者様と看護師さんは本当に尊いお仕事だと思います
現代の医学がなかったら私はとっくにこの世にいませんから〜感謝〜

2009/7/1(水) 午後 3:27 セラピアニスト保惠 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事