17 R NineT G/S

すべて表示

喜連川ラーメン E.Y竹末

道の駅もてぎで、ゆずラーメンを食べてお昼が終了…と思いきや喜連川ラーメンを食べに行くことに😅 まさかのラーメン2食… E.Y竹末で20-40食限定 二代目中華そばを注文、私で終わり🙏👍 満腹後は、龍門の滝へ 虹が、迎えてくれました🌈🌈🌈

その他の最新記事

すべて表示

胡々里庵(ここりあん)

2017/8/11(金) 午後 5:08

高湯温泉からフルーツラインを下ると地元で人気のお蕎麦屋 胡々里庵がある 胡々里膳1600円をたのんだが、写真は わんこタイプ そばがき、そば膳、デザートのわらび餅とコストパフォーマンスもよく、旅館のチェックアウト時間の11:0 ...すべて表示すべて表示

ネギそば

2017/8/11(金) 午前 6:00

今日は家族サービスの日 福島県の大内宿にやってきました。 大内宿と言えば、ネギでそばをすくって食べる三澤屋さん!予約を入れていたので直ぐに通して貰いましたが、予約無しの方は90分待ちですって! 行かれる方は、三澤屋さんのホ ...すべて表示すべて表示

高湯温泉 安達屋旅館

2017/8/11(金) 午前 5:58

家族サービスで、福島県にある高湯温泉 安達屋旅館に来た。 ここはじゃらんの人気ナンバーワン旅館とのことで非常に楽しみにしてきた旅館 なぜか良い温泉なのに、いつはいっても客が少なく露天風呂が貸し切り状態でのぼせるくらい入り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事