過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
 
ちょっとピンボケですが、やってきましたCセット750円。
 
感想ですが、まずサラダなんですが普通マヨネーズなどが掛かってますがナントしそドレッシングでした。
私はしそドレッシングが好きなので思わずニンマリ!
ラーメンは 「これが昔からある味だ!」 的な大衆食堂の味でした。最近はコッテリ系やとんこつ系ばかりだったので、とても美味かったです。
そしてメインの今治焼豚玉子飯ですが、ご飯の上に焼豚そしてタレ、その上に目玉焼きが二個のってます。
目玉焼き半熟派の私は良いですが、来てないけど嫁さんはしっかり派なのでむりだな〜。
実は毎朝こんな感じ朝食なので・・・美味しいですが・・・
 
イメージ 2
 
満腹になったところで今度は温泉です。
鈍川温泉のせせらぎ交流館、私は二回目です。前に来たのは7・8年前かな?
ココに来るまでの川筋は桜が満開でした。
 
イメージ 3
 
温泉を後に、今治港に向かい岡村島行きのフェリー乗ってとびしま海道を通って帰ります。
 
イメージ 4
 
岡村港に着いてフェリーから降りようとエンジンがかからない?何回かセルをまわしてたらかかりました。
今まで一発でかかってたのになんで?
 
此処は、昔の町並みが残る御手洗地区を見下ろせる場所、歴史の見える展望台。
ほんとはゆっくり見たかったですが時間も迫ってましたんで帰りました。
日が暮れるとちょっと寒かったです。
 
久しぶりにツーリングに行って気分転換にもなって誘っていただいた三人さんに感謝感謝です。

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事