ものぐさ夫婦の家造り日誌

ブログのネタ作りのために、スウェーデンハウスで家を建てました!。

はじめに

すべて表示

皆さん、ご無沙汰です!。


いや〜、ひっそりと再開したつもりだったのですが、あっという間に見つかってしまい、焦りました。

なんというか、予想以上に皆さん、暇なんです・・・、じゃなかった、やること 無いんですね・・・、もとい、熱心ですね〜。

一年以上放置していたブログを覗きに来て下さるだけでもありがたいものです。
読んでくれる人があってのブログですからねぇ。

まあそれよりも、あまりに久しぶりなので、Yahooブログのインターフェイスが一新していることを知りませんでした。最初、書き方が分からなくて参りました。

なんか、簡単に文字に飾り付けたり、絵文字入れたり出来るし・・・。


今後は、休載していた期間の事や、最近の我が家の状況を載せていこうかと思っています。

読者の皆さんにとって、全く毒にも薬にもならない与太話ばかりになりますが、気が向いたらおいで下さい。

では〜。

その他の最新記事

すべて表示

庭の変遷(2)

2012/9/17(月) 午後 6:07

庭の変遷シリーズ第2弾です。 5年前に 荒れ果てた原野 だった我が家の庭が、 荒れ果てた空き地 ぐらいに進化したところを、順を追ってご紹介します。 ...すべて表示すべて表示

庭の変遷(1)

2012/8/28(火) 午後 10:54

どうも、ものぐさのやすです。 だいぶ間が空いてしまったのと、その間に、少なからず庭が進化しましたので、過去の庭造りをおさらいしつつ、新しくなった庭を紹介したいと思います。 なお、これから複数回に分け ...すべて表示すべて表示

 家造りブログにもかかわらず、全然家に関するネタをアップしていなかったので、最近の我が家の状況について報告しようと思います。  と言っても、かれこれ2年以上、まともに報告していないので、いったいどこから報 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事