★☆ワンコな ELY’s AUDIO 供★

2人の 「ふ」 が綴るワンコ話♪しばらくお休みします。

WELCOME !

すべて表示

しばらくお休みします。

お久しぶりです   今まであまり更新できなくてすみません   相変わらずちょこりんとチャッピーは元気いっぱいです   ・・・・突然ですが   またこれからしばらくお休みします   すみません   更新は来年になってしまいそうです   時間があったらまた更新するつもりなので   今後もちょこちゃっぴーを宜しくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

実家から帰ってきました!

2010/1/9(土) 午後 4:38

やっぱりカメラ持ってけばよかったなぁ〜(笑 夏にいくときはもっていきます!! 福袋を買いに天神に行ったらすごく込んでいてビックリ! 店のなかなんてまともに歩けないほどこんでました(汗 ...すべて表示すべて表示

A Happy New Year!!

2009/12/31(木) 午後 11:55

改めまして、あけましておめでとうございます♪ 今年もゆったりきまぐれにブログをやっていくつもりです(笑 今年もよろしくお願いします!!

災害りんご

2009/12/28(月) 午前 8:56

最近、災害で被害をうけた果物とか、 よく売ってますよね〜☆ 〜お知らせ〜 1月1日から「2人目のふ」のみが、旅行にいくため 5日までの更新は一時「1人目のふ」にバトンタッチ!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事