高級ホテル・高級旅館に行こう!(ホテル・旅館宿泊感想記)

このブログを通じてコミュニケーション頂いた皆様に心から感謝します。ありがとうございました。2019/8/27 やすひろ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

グランドハイアット東京 (東京 六本木)

写真のサイズ変更をしていなかったので、サムネールにせず載せます!

<落ち着いたインテリアと、部屋を広く見せる工夫が秀逸!>

今回は、ハイアットのポイントを利用して、無料宿泊!
久しぶりのグランドハイアットを楽しみにホテルへイン!
1階のロビーから、クラブラウンジがある10階へ。


夜23時から翌朝6時までは、エレベータ内フロアボタン下の差込口に、
ルームキーを差込み、利用階を押します。セキュリティはさすがに気を使っています。

部屋のドアも綺麗な木調の落ち着いた感じ。
ドアをあけ、カードキーを差し込むところへキーを入れると、部屋のスイッチが入ります。
ホテル側は、これで在室の確認もどうやらしている様子。
というのも、夕食にヒルズのグルメガイドをオーダーしましたが、少し時間がかかったので、
一度部屋を出ようと抜いて表へでたとたんに、内線コールが!
あわてて戻って電話にでると、「すぐにお持ちしますので、今しばらくおまちを!」
と向こうもあわてた様子。たぶん、カードキーを抜くと外出中とわかるんだと思いました。

クラブルームは確か約42m2ほど。充分な広さですが、最近のTOPホテルは広いので、
当たり前のサイズになってきました。非常にミラーの使い方やレイアウトがうまく、
また天井が高いので広く感じます。

入るとサービスティーセットとミニバー、冷蔵庫があります。
インスタントコーヒーやティーバックがたっぷり箱に入っています!

ビジネスデスクは大きめで、もちろん無料高速インターネット回線を完備。
窓際にはシングルソファーとオットマン、丸テーブルが配置。
サービスでオリジナルチョコレートがおいてあります。
このトリュフチョコがとてもおいしいんです!!シャンパンにあいます!!

TVは大型液晶に、DVDプレーヤーが併設されていて、持ち込みものも
もちろん鑑賞できます。

続いては、ベッド&バスルームです!


→ グランドハイアット東京3へ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事