高級ホテル・高級旅館に行こう!(ホテル・旅館宿泊感想記)

震災から6年、あの日の出来事、教訓を忘れずに、自分にできることで復興支援を続けます。今年のGWは、福島の旅に出かけます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホテル日航東京 (東京 お台場)


<バルコニーからの眺めも◎。デラックスハーバービュールーム>

日航東京のルームタイプはいくつかありますが、
基本的に大半の部屋がハーバー・レインボーブリッジ側を向いていて、
「東京バルコニー」のキャッチフレーズどおり、各部屋にバルコニーテラスが
ついています。

部屋の広さもスイート以外はそれほどかわらないと思います。
最新のラグジュアリーホテルと比べると少し経年感はありますが、
さわやかな感じが好印象な室内です。

やはりこのホテルの楽しみ方としては、夜まではお台場アミューズメントで遊び、
ディナーと夜景はホテルで楽しむが◎です。
翌日チェックアウトまでは、スパ「然」でゆっくりと。。。。

(PHOTOが携帯のデータでみにくく、すみません。。。)


→ ホテル日航東京4へ続く

この記事に

閉じる コメント(4)

羽田空港側のお部屋にも泊った事がありますが、やっぱりこのタイプのお部屋がいいですね!夜はお台場で遊んで、バルコニーでお酒を飲むのが最高!あら、これは彼女とお泊りだったのかしら!?(笑)

2006/12/13(水) 午前 2:25 かおりん 返信する

かおりんさん→空港側は無いんですが、景色は悪くないんでしょうね! まわりで色々遊べるのも魅力!お相手は。。デートということで、ご想像におまかせします(笑

2006/12/13(水) 午前 2:45 Yasuhiro 返信する

顔アイコン

こんにちは。ベランダ派のボクにとってはお気に入りのホテルのひとつです。(この間も5連泊しました。。。)でもバルコニーが狭い(薄い〜)んですよね。。。(泣)

2006/12/15(金) 午後 1:59 Beck Carrera 返信する

beckさんはじめまして!訪問ありがとうございます☆ シティホテルの場合、外の風に当たれるということが、ありそうで少ないですからいいですよね!

2006/12/15(金) 午後 10:04 Yasuhiro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事