お引越し

引越ししました、さがしてみてください( ´・ω・)

この記事に

開く コメント(0)

まったくの未更新がつづき、久々に更新しようものなら仕様変更されてるから、とまどいレシピがとまらないです。

このブログを過去に見ている(た)人とかにはタイミングしだいで口頭で伝えたりしていますが、
ツイッターとかやってますと更新した気になってしまってるので、それでサボリが過ぎてしまっているんですよね。
そんな言い訳を挟みつつ、今後ともなんらかの情報(体験)を晒すことができるようにしていきたいと思います。

さて、本日のワンダーフェスティバル2015〔冬〕参加の皆様、お疲れさまでした。
今回は雪の影響とかなく無事に参加できてよかったと思います。

でも、私自身リアルお仕事が忙しくなり、原型制作及び複製作業などの時間配分が狂い、
サンプル提出用の複製品を抜くのと、展示用完成品(素組のまま塗装)を作り上げるのに2徹を費やす、
強行作戦へと移ることを余儀なくされ、ギリギリを追及する羽目になってしまいました。
その為に当日は展示のみとなってしまい、あのような失礼に近い展示品でも欲しいと思ってくれた方、
写真撮影を行ってくれた方、第六駆逐隊の瞳デカールを制作して頂いたデザイナーさんにも、私に関わってくれた各関係者方にも申し訳なく思っています。
真の徹夜を経験されている猛者に笑われてしまうかもしれませんが、お昼のお仕事は睡魔によるふわふわタイムが付きまとい、4tローリーを利用する配達がやばいのなんの(マジで事故する2秒前
もうあの経験をしないように、心しなければならぬと決めた所存です。

それではまた、今回のワンフェスのために作った完成品をここに上げることになると思いますので、
これからもよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

卓番 「6−12−04」
ディーラー名 「Dandy Heart」
 
〜おしながき〜
 
新作 −艦これ−「響」ねんどろいどver.
 
再販 −艦これ−「電」ねんどろいどver.
    
    青春離婚 「アプリ・ヤギ」
 
    スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園「七海 千秋」
 
どうぞ宜しくよろしくおねがいしますねー(値段・・・は・・・?

この記事に

開く コメント(1)

こちらも改めて公開させていただきます。
 
イメージ 1
 
前回の2014冬フェス海戦に出す予定でしたが、運悪くも大雪による日本列島銃弾爆撃により我が鎮守府は壊滅状態となり、出すことがかないませんでした。
・・・が、今回ようやく出すことが出来るのでほっとしております。
「電です。どうか、よろしくお願いいたします」
 
後続で作り上げた響と艤装がちがうけど、まぁ察してください。
 
「問題…ないですか?」

この記事に

開く コメント(0)

ようやく完成してましたので、更新させていただきます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
電ちゃんと同型艦のはずなのに、おもいっきり艤装が変わってしまいました(*´Д`)タハハ・・・
響の場合、長い髪の毛が艤装と干渉してしまうので何とか回避できないものかと考えての苦肉の策なんですけどね。
当初はアーム部分だけ新造しようかとおもってたんだけど、アレよコレよとアイディアが浮かんでしまいまして、現存する旧パーツは船体と錨くらいでしょうか?
魚雷も作り直して、煙突も改変して、あとシールドをスイングできるようにしてみましたが、ヤドカリさま公式絵とはまったくかけ離れてしまった感がぬぐえないですね〜(汗
 
ねんどろの命(かもしれない)とも言える顔パーツには、協力者さまより提供されたデカール(転写)を採用させていただきました。
私の冴えない塗りから、デカールに変えるだけでぐぐっと引き締まって見えるのはとてもいい感じですね!(満足
一応他の既製品(発売中)のねんどろいどの顔とも互換がききますので、デカール苦手ーって方は、似たようなねんどろいどを探し出して付け替えてみるといいかもしれませんね!(下参考)
 
イメージ 3
 
不死鳥の秘密は、顔パーツの交換にもあるんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事