わしの空虚退廃生活

わしのぼけーっと、ぐーたら生活を暴露しちゃいます

最新記事

すべて表示

このブログ

えぇ〜、最近ご無沙汰のこのブログ… 近々閉鎖させていただきます。 といっても、記事は残し(1部は消すかもやけど)全てmyホムペに移転させていただきたいと思っております。 そして、移転が完了し、ワシの生活が安定すると日記を再開し ...すべて表示すべて表示

ホームページ

2006/5/21(日) 午前 1:24

ホムペ作りけり…でも、なんもできとらン…ただし左のインプットボックスのプログラムはヒタスラ頑張った…点数を入れたら、毒舌な答えが返ってきます…それだけじゃなく…ワシの大学名rits…って入れると…で、アドレスは… http://www.ge ...すべて表示すべて表示

たびin沖縄

2006/5/5(金) 午前 1:42

まずは、画像をアップします。日記は書いてナインね…。帰りの船で時間あるし、PDAあるけん、かくわぁ〜。


.


みんなの更新記事