わしの空虚退廃生活

わしのぼけーっと、ぐーたら生活を暴露しちゃいます

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

このブログ

えぇ〜、最近ご無沙汰のこのブログ…
近々閉鎖させていただきます。
といっても、記事は残し(1部は消すかもやけど)全てmyホムペに移転させていただきたいと思っております。
そして、移転が完了し、ワシの生活が安定すると日記を再開したいと思っております。それまでしばしワシの日記は休みます。ホムペのアドは最近記事のどっかにかいとるけん、探してねん
今日はワールドカップの決勝戦

開く トラックバック(15)

ホームページ

ホムペ作りけり…でも、なんもできとらン…ただし左のインプットボックスのプログラムはヒタスラ頑張った…点数を入れたら、毒舌な答えが返ってきます…それだけじゃなく…ワシの大学名rits…って入れると…で、アドレスは…http://www.geocities.jp/yasui1987/です。

沖縄上陸

 
えぇー、沖縄に行く船…なんと、30時間、その間に、留学が決定したり、ニューヨークの人としゃべってみたり…イロイロあったけど、到着しましたよ沖縄…
 で、まず、ウロチョロ…したら、なんかおかしいぞ…実は港の位置が変わっていたんね…で、てくてく歩き、沖縄の景観を乱してることで有名な(?)某モノレール付近に到着。そしたら、ホームセンターみたいなトコがあってそこで、チャリを購入。これで、わしは水を得た魚。沖縄を爆走。
 そして、わしが向かった先は…ブックオフフフフ…沖縄ならきっと…うお、マジであったよ!!!
 安いチャリンコ小隊、南へ進軍…ん、この地図間違ってるじゃねえか!!!後退…っつーか、自販機のジュースが110円&500ml。シーカーサーソーダがダイドーの自販機に…ここは、日本ですか?多分違います。ゴーヤーバーガーうまし
 海軍の防空壕に行く…16:30…17:00までやったけん、金のかかるトコは行かず、資料館のトコだけ…その後、なんたらの塔って言うのがやたらあるトコへ…2ヶ所…で、暗くなってきたら、無茶怖い…で、退散…マックスバリュっていうイオン系のスーパーで、晩飯購入。沖縄そばのカップ麺…やっぱり、沖縄は日本じゃない…
 その後、ネカフェでブログを更新して寝ようと侵入。したら、ここのパソがXPやなくて、SDカードとUSBつなぐやつが使えないでやんの…それゆえ?日記を書く気力も失せ、写真もアップできんし、ブックオフで買ったCDもSDカードプレーヤに落とせない…
というわけで、今から、リクライニング席とかいう、テレビの部屋に移って寝ます。
 

ヒマ人…(-_-)

 
あぁ〜、またブログをサボリ気味…やっぱ実家おるとパソコンの前で常にゴロゴロしてるわけじゃないけん、つい…
 4月1日は全く外にでんかった…甲子園見たり、愛媛FC対徳島ヴォルティスの試合見たり…で、晩にはヒタスラリクエストし続けたから揚げ…松山の愛用のお店のヤツ…
 4月2日は、オカンの車に便乗して、ちょっと買い物に行ったけど、他に特にすることもなく、F1みたり、四国アイランドリーグみたり…
   うぎゃ〜、完全グ〜タラ人間じゃ!!!
 あぁ〜、ヒマじゃ…でも、京都に帰らんのは、明日、あさって釣りに行く予定やけん…
 あぁ〜、マジで書くコトが無い…

思い出の(?)海

 
日付的には、1日も飛んでないけど、それは今まで日が変わってから更新しよったけど、今日は日が変わる直前に更新しよるからで、よ〜するに、1日日記をサボってまって今日2日分書こうというワケです。
 前回の記事を更新した後、待ち合わせとるジャスコへ…ってジャスコは結構、ワシんちから遠い上に、あんま行かんけん、道に迷って、時間にちょっと遅れる…なんで、そんなトコを待ち合わせの場所にしたかというと、ヂツは全て、ゴールデンウィークに行くのためなのだ…
 沖縄でチャリを買って沖縄1周の旅旅行じゃないのがキモをする予定なんやけど、そん時サイアク、沖縄にもジャスコがあることは確認済みやけん、ジャスコへ行けば、チャリが買えるだろうと…ジャスコなら愛媛だろうが、京都だろうが沖縄だろうが、売ってるモンとか値段とか似たようなモンだろうと…で、ジャスコでチャリはいくらぐらいするんやろうというワケでジャスコを待ち合わせ場所に…
 で、メシを食おうとジャスコのフードコートへ行くが混んでる…やけん、先にチャリの価格チェック…29日にフジやディックで見つけたのよりはちょっと高く、荷台もないけど、まぁ、許容範囲で折りたたみ自転車が売ってる…よし、これで沖縄でチャリを買うメドが…
 その後もジャスコ内をウロチョロして、フードコートが空いてきたあたりで、フードコートヘ…ワシはうどんを食う。
 その後、電器屋へ行って、野球観戦…今治北…敗北…秋田商の3番バッターは関西のピッチャー並に欧米かっ!!やった。
 その後、ジョイフルでドリンクバーとパフェを注文…ドリンクバーに行くと、まぁ。そら間違いなく水っぱらになります…。炭酸ラブ…
 で、また電器屋に戻って、野球観戦…頑張れ!!!関西高校!!!あれ?欧米かっ!!が出とらん…9回ウラ1点差で2アウト満塁でワシと同じ苗字のヤツが…ココで打てば、ヒーローだ!!!……キャッチャーフライ…う〜ん、関西の応援はおもろい…関西ダンスと命名…
 で、帰りに服屋へよって、いい加減着替えを購入し、ファミマチキンを購入し食いながら帰宅。
 晩飯を食って、家族と、フィリピンの写真などを見ながら、フィリピンから持って帰ってきたビールを飲む…。
 寝る…
 起床…
 朝、新聞に目を通す…チラシも見る…そしたら、電器屋がセールとのコトで出発…イロイロ購入。
 帰宅…。海に行きたくなったけん、行ってみる…受験時代によくこの海で、英語を音読したり、ボケっとしたり、英単語のCD聞きよったりしたんよね…
 で、そしたら、なんか工事中で立ち入り禁止になっとった!!!なんか、ショック…そんな、長い思い出があるわけじゃないけど、一応、受験の時にココで、イロイロしよった思い出の(?)海が、工事されとんやけん…
 で、なんとなくダイソーへ行く…カルパスを大量購入…沖縄ガイドがあったけん、買ってみる…単三電池も…レジの人が中学の時の同級生やったかも…なんか、名札を見たら、そ〜いえば、こんな名前のヤツがおったかも…で、メガネかけとったし…でも、髪型は全然違うけど、髪くらいなんとでも…あれ?でも、名前も少し違ったよ〜な…ま、別にど〜でもいいけん、スルーまた海の方へ行ってみる…海岸沿いのワシが受験の時に愛用しよった場所は工事中やったけど、工事がおわっとる場所もあって、そっちに行く…なんか、キレイにはなっとるけど、ヤッパ、ちょっとイヤかも…
 で、帰宅して、適当にゴロゴロテレビ等を見て過ごしましたとさ…

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事