全体表示

[ リスト ]

 
おはようございますーーー!


可愛いクリスマス弁当にはまってるモンチです。


♡(*^ิ౪^ิ*)

今まで変な妖怪やゲテモノばかり作っていた反動でしょうか?

なんだか私の頭の中にはキュートなイメージしか思い浮びません。


もうすぐクリスマスだからでしょうか?


(艸゜Д`*●)  今日もかわゆく行きますーーーー


今日も先に言っときますが...

(。`Д´。)ノ変キャラはおりませんっ!

(ノ ̄_ ̄)ノ本当です...


今日のお弁当は...
【トトロのクリスマス弁当】


(ノ^ω^)ノィエーーーーーィ!!


↓↓↓↓↓↓


イメージ 1




今日は前にもつくった【かなでルル】サンとこからのパクり【トトロの稲荷】さんで

クリスマスです!

グラタン(冷食)の上に卵焼きなどでベル?を作ってみましたが...見えますでしょうか?


ランキング参加しています。 よかったら応援のポチお願いします。↓クリックしてネ!↓↓
https://food.blogmura.com/charaben/img/charaben88_31.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)


さてクリスマス弁...いつまでネタが続くのか...??? (゜∀゜ )≡すでにネタ切れ??

この記事に

閉じる コメント(24)

今日も可愛いですね〜!
クリスマスって感じですね。
Wポチです。

2008/12/3(水) 午前 9:13 chisato 返信する

(@´゚艸`)ウフウフ トトロかわい〜〜い❤
でもって、ベルにめっちゃ釘付け〜〜〜(*'∀'人)ワォ☆
いいな〜、ベル!!ピンクのリボンも可愛いし、グリーンと赤がいいアクセントになってるし、めっちゃいいわぁ(・∀・)ウン!!
クリスマス弁、さすがですァィ(。・Д・)ゞ

2008/12/3(水) 午前 9:18 おかたん 返信する

ネコバスみぃつけた!!
細かいところまでジブリですよね〜〜〜
モンチさんを誤解しとったわ〜
ゴメンねヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
ぽち★ポチ

2008/12/3(水) 午前 9:29 いっちい 返信する

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ネコバスだと思ったら、ベルだった・・・・

2008/12/3(水) 午前 9:30 いっちい 返信する

あげを使ったキャラ好き(。・Д・)ゞデシ!
上手に使っていて見ててビックリ(゚ロ゚〃)
トトロたちがマフラーしてるのがカワイイ❤ฺ゛
凸ヾ(`・ω´・〃)ノポチ★

2008/12/3(水) 午前 9:57 あっきぃ 返信する

顔アイコン

変キャラがほんとにいない!!!
でも、先にそう言われていても端から端まで探してしまうのが
もんちさんのお弁当(≧∀≦)ノ
そしたら、私もネコバスに見えましたよ^^v
とってもかわいいお弁当にポチ☆

2008/12/3(水) 午前 10:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

マフラーしてる〜かわいいなぁ❤
きもキャラもいいけど、ホントにキュートなのもGOODです★さすが!
今度、正男さんたちのクリスマスパーティもお願いします♪

2008/12/3(水) 午前 10:33 rpp*y4*0 返信する

本当…今までの反動がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!って感じですね(笑)
とってもかわいいお弁当・…。。
でも思わず変キャラ・・本当にいないの??と疑ってしまう今日この頃であります(*´゜艸゜)∴ブッ
ポチ!

2008/12/3(水) 午前 10:42 ハチママ 返信する

出し惜しまないねー(笑)
めちゃくちゃかわいいしー。
こととろ裏返したら誰かいたりしないのね・・・(*≧m≦*)ププッ
三つ子の飾りのついたツリーとか見たいなぁ
(o'▽')σ凸☆ポチッ

2008/12/3(水) 午前 10:48 もん 返信する

顔アイコン

こういった夢いっぱい
かわいいキャラワールドのお弁当も
モンチさんの定番になりつつありますね。
お揃いの赤いマフラーや
周りのおかずまでクリスマスがいっぱい。
ぽち☆

2008/12/3(水) 午後 0:05 みほちん 返信する

アバター

めっちゃかわいいや〜〜〜〜〜ん(^^)
正男ちゃんのこと、忘れちゃいそうだよ〜〜〜〜!!(笑)
私も、今日早速モンチちゃんのお弁当真似させてもらおうかと思ったら、長男休んだのよ〜〜〜〜〜!!
風邪がひどくってね・・・あえなく撃沈よ○凹
作りたかったな〜(ーー)
せっかく、お弁当シートも手に入ったのに・・・
来週はきっと作りますよ〜
応援傑作Wポチン!!

2008/12/3(水) 午後 0:17 元気ママ 返信する

うわぁ!!
連日のクリスマスバージョン!!そして、
連日のかわゆいバージョン!!
すごい!?
このベルもすごい素敵でぇす!!
今度使っていい!?
(*´公`*人*´公`*)ネェェッン!?
使っていい!?

ポチン!!

2008/12/3(水) 午後 0:31 ひりゆま 返信する

顔アイコン

やっぱりモンチさんは天才だ〜〜〜!
めっちゃ可愛い お弁当だね〜! すんげ〜〜〜〜〜!
タマゴ焼きのベルに貫かれたよ! 感動!!

ポッチン大賞!! ポチッ!!

2008/12/3(水) 午後 0:40 とと 返信する

うひょぉ。。。

アイデアがすごい!!

さすがに師匠なのだ。。。(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪

2008/12/3(水) 午後 2:46 [ しろ ( ・ω・)ノ ] 返信する

顔アイコン

今日も可愛いですねー★
毎日楽しみです(*´∇`*)

カニカマの練習しなきゃ!!ぽちん

2008/12/3(水) 午後 4:00 えびっこ 返信する

顔アイコン

すげーかわいい!アンド上手いです!
いままで見てきたキモ弁は〜幻だったんでしょうか〜〜??
全ぽち。

2008/12/3(水) 午後 6:51 赤井稲妻 返信する

こんばんは〜〜♪
ととろ可愛いですね〜〜♪ポチ
ベルが細かくてすごいです♡

2008/12/3(水) 午後 9:52 Hana 返信する

3日連続可愛いですね(`・ω・´)!おじさん達もいませんね!!
二人とも雪の中マフラーしてるo(>▽<)o
グラタンの上のベルが素敵です〜(人´▽`)
ぽち♪

2008/12/3(水) 午後 10:41 さみ 返信する

トトロとジングルベルかわいい〜♪
モンチさんキャラも好きだけど〜^m^
普通のキャラももちろんいいなぁ〜ポチ

2008/12/4(木) 午前 8:07 ベーグル 返信する

トトロ、子トトロも凄く可愛いけど
ベル!!スゴ〜イ!丁寧だし、かわいいっ(≧▽≦)
変キャラ無しにもようやく目が慣れてきました(笑)
ホント素敵☆ポチ

2008/12/4(木) 午後 0:15 たもまむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事