全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
  
        (/・ω・)/・ω・)ャホ!
 
   
   今日は 雨なので  やっぱりどこへも行かず 我が家の悪ガキ2人も
 
     ブロック遊びをしたり・・・お絵描きしたり・・・DVD を見たりと・・・
 
     今のところは おとなしくしています・・・
 
     これが 夜までもってくれるといいんだけどな〜・・・
   
 

          本日の長男のお弁当は・・・

         フルーツいっぱいリラックマ弁当
 
 
 
 
                        ウズラでキイロイトリ
イメージ 2
カレー粉とターメリックで色付け
 
 
リラックマ・・・オレンジ食べてます。・・・・またひとり占め?
イメージ 7
 
 
 
フルーツいっぱいのお弁当です
 
フルーツに見えるかな・・・???
 
イメージ 8
マスカット風のインゲンの豚肉巻きはあんちゃのパクリです。
ちょっとヘンテコでマスカットに見えません・・・・
  シュウマイの上にキュウリとゴマでキウイのつもり・・・・微妙ですが・・・
 海老はオレンジを切ったもの・・・・のつもりです。            
 バナナは卵焼きとお弁当シートで作りました。             
赤いウインナーでイチゴ・・・・これまた微妙〜〜・・            
プチトマトでさくらんぼ                             
 
 
           
イメージ 9
 
 
   
ランキングに参加しています     
 
可愛い〜と思っていただけましたら、応援クリックお願します
                       ここですお願いします
 
                          
 イメージ 10
 
                  皆様の応援が明日のお弁当作りの励みになります
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
        そうそう このお弁当箱、みたい〜〜ってリクエストがあったんで
 
                  
     長男の新しいお弁当箱の紹介です
 
 
           この2つです
イメージ 12
              
      このバナナのお弁当箱、可愛い〜んダケド けっこう大きいの!!
   小食なお子様には大き過ぎるかもしれません。   深さもけっこうあるんで・・・
 
   
                    蓋をとると・・・・こんな感じ
 
イメージ 13
 
                    お揃いのフォークもかわいいでしょ?
 
   

    おまけ・・・・・・・・ 次男のお弁当・・・・

 
 
     動物のお弁当     おにぎりで白クマくん 
                             魚肉ソーセージでブタさん 
 
                             
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    ダイソーの新製品?の動物ピックを使って・・・・
                  動物いっぱいにしておきました。^^
 
                       かなり手抜きだけど・・・・^^ピックあると便利ね!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                次男のお弁当
イメージ 4
 
 
 
                    長男のお弁当
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
                        押して〜〜押して〜〜押して〜〜
                                  
イメージ 6
                             ぽちっとね・・・・
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(23)

↑金魚様、同感です。恐いです…アバター(笑)

バナナのお弁当箱、こうなってたんだ〜 
可愛い(*^□^*) 
フルーツ、完璧だよ! 
美味しそう

2010/5/23(日) 午後 7:24 いっちい 返信する

ェェェ|/゚U゚|丿エエエ|/゚U゚|丿エエエ|/゚U゚|丿工工工!!!!!!!

人魚様・・・いっちん ものすごく気にいってるんですが・・・
怖いですかあ〜〜〜・・・・・・・

2010/5/23(日) 午後 7:29 もんち 【かみちゃん】 返信する

鍵コメさん
そう・・・パンチパーマにしたの。 似あう?

2010/5/23(日) 午後 7:45 もんち 【かみちゃん】 返信する

内緒さん
そうそう バナナかわいいでしょ。 でかいのよ〜〜本当に・・・幼稚園のカバンから出し入れ大変よ〜〜!

2010/5/23(日) 午後 7:47 もんち 【かみちゃん】 返信する

顔アイコン

バナナ〜 なんだか次男君に似てないかい?? ^^

2010/5/23(日) 午後 8:00 とと 返信する

顔アイコン

アバ〜 怖すぎ!!

2010/5/23(日) 午後 8:01 とと 返信する

卵焼きのバナナ!ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
可愛いお弁当箱に、可愛いおかずで美味しそう。
モンチちゃんのリラックマは表情が豊かで好き❤
ポチ(*´∀`)ノ凸

2010/5/23(日) 午後 8:39 [ - ] 返信する

おかずがフルーツ、モンチちゃんって、ほんとすごくすてき〜キラキラ
リラたんもかわいい!!
次男君の豚さん、お気に入り!!うふ
アバター 結構すきかも。
ぽち☆〜

2010/5/23(日) 午後 9:35 たんぽぽ♪ 返信する

可愛いお弁当箱♪
こういうの、好きだなぁ。
中もフルーツいっぱいで可愛いな♪
バナナが特にいいな^^
もんちちゃんが作る動物って好きなのよねぇ。
動物いっぱいも可愛い!
ぽちぽち☆

2010/5/23(日) 午後 9:59 naka-yoshi 返信する

やっぱりバナナだったんだ〜
かわいいね!
リラックマがたっくさんのフルーツを食べているのね!
いいわ〜
とっても可愛い!

最後のリラの動画が最高ね!
ポチ☆

2010/5/23(日) 午後 10:07 りくさらまま 返信する

押したよ〜〜(笑)
フルーツ弁当って、おかずだったのね〜。
カラフルできれい〜♪
次男くんの動物弁当も可愛いわぁ〜♪
ポチン☆

2010/5/23(日) 午後 11:01 yula 返信する

こんなに頼まれちゃ、押さずにはいられないわ〜ポチっ☆
フルーツ弁も動物弁も可愛い〜❤
なんでこんなに可愛い顔が作れるのか不思議です!!

でも、もう暑くないですか??(^u^)

2010/5/23(日) 午後 11:25 ☆ありさママ☆ 返信する

キュウリのキウイ、ぱくったぜ!!
TBさせてね〜。リンクもしてるよ!

2010/5/24(月) 午前 6:38 いっちい 返信する

顔アイコン

リラックマにほだされてポチしにきたぞ〜〜〜(爆)

2010/5/24(月) 午前 8:39 極彩色チビママ 返信する

顔アイコン

めっちゃカワイイ(^。^)y-.。o○
明日の お弁当に挑戦し〜ちゃお!!
メロメロ弁当に ポチ☆

2010/5/24(月) 午前 10:03 [ fnn*c*38 ] 返信する

顔アイコン

なるほどー!!
フルーツがいっぱいで、おいしそー!
果物嫌いなお坊も、気にいりそうだわ〜!!
早速、真似させてもらわなきゃ!!

バナナのお弁当箱、大きいですよね〜!
小さいのもあったけど、小さすぎて・・・
お坊のお弁当箱も、もう少し、小さいのが欲しいな〜!

2010/5/24(月) 午前 10:56 [ 色希 ] 返信する

おぉーホントにフルーツに見える〜〜♪
かわい〜ね!!
これはいーなぁーφ(..)カキカキ・・・・
ダイソーも行かなくちゃ〜

2010/5/24(月) 午後 2:00 manacoco 返信する

こんにちは〜♪

いっちいさんのところから、お邪魔しました〜

フルーツお弁当〜どれも、メチャかわいいですね〜♪

今後のお弁当作りのとても参考になります〜ポチ☆

2010/5/24(月) 午後 2:48 えすて 返信する

すごく可愛いお弁当ですね♪
もんちさんキモかわかららぶりーまで
本当多彩ですね!
このバナナのお弁当箱、以前に、
みほちんさんにプレゼントしたものですが、
深くてたっぷり入りそうだから小学生向きかな?ポチ★ポチ

2010/5/24(月) 午後 6:39 のりぴ 返信する

キャー(≧艸≦)めっちゃかわいい❤
フルーツ、感動です+。
待ち受けにしたい♡ ぽち☆

2010/5/24(月) 午後 11:25 hm*3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事