全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
                   ダルダルダル・・・・・・だるい・・・・
 
   なんでこんなにダルいのか・・・・やっとわかったわ。     エアコン・・・・
 
   クーラーつけっぱで寝るから  足がだるくて仕方ないの。
 
   でもさ〜 つけなければ つけないで 暑くて寝れないし 次男はアセモがヒドイし・・・
 
 
 
            今からこんなんで夏はど〜すんだ?(-з-) っ て感じです・・・
 
 
 
 
 

         本日の 長男と次男のお弁当は・・・

 
                       またまたお稲荷さんキャラで〜
 
                      お猿のお稲荷弁当
 
イメージ 2
 
                       はい  そのまんま  猿です。   猿
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
         そして 次男のお弁当は  昨日 買ったばかりの あのお弁当箱で・・・・・!!
 
 
 
 
 
  クマちゃんをかぶった女の子のお稲荷弁当
イメージ 4
イメージ 5
お稲荷クマちゃんは
いつものクマです・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                          女の子のお顔が見えないので角度を変えて!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                このお弁当箱、思ったより深さがあります。
 
           慣れてないので おかず詰めるのが ちょっと大変だった^^
 
 
 
        あ・・・そうそう  昨夜  新種の人魚を捕獲したんで
        よかったら 見て下さい !  ( 〃´艸`)ネッ 
 
                          
             新種の人魚  クリックで記事に飛びます。
               今まで捕まえた人魚も」みれますよ^m^
              
 
      
 
 
                     ランキングに参加しています
               皆様の応援が明日のお弁当の励みになります。
                   ぽちっと応援お願いします
                            
イメージ 7
      https://food.blogmura.com/charaben/ ←にほんブログ村 キャラ弁
 
                       お手数ですがこちらもお願いします
イメージ 8
https://food.blogmura.com/ ←にほんブログ村 料理ブログ 
 
                       いつも応援ありがとうございます
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
                       やっぱこのお弁当箱かわいい〜〜〜〜
 
 
          次男、まだキティちゃんを嫌がらないんで このお弁当箱でも平気そうです〜〜!
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

おおおおおおお〜〜〜〜!
おサルもクマちゃんも可愛い〜〜〜!これぞモンチワールド!!

クルクルパンチ〜〜! くれ〜〜〜〜〜!(笑)

2010/6/27(日) 午前 11:50 とと 返信する

ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

可愛い〜〜♪

夏バテ完了の私には嬉しいです♪

全ポチ★

2010/6/27(日) 午後 0:52 [ もも ] 返信する

アバター

いつ見ても可愛い〜なぁ。。。o(*^▽^*)o~♪

うちはクーラー使わないので扇風機で寝てますが
扇風機も結構ダルくなっちゃうのよねぇヽ(o_ _)oポテッ

これから夏本番に向けてどうしよう・・・
無理しない程度に頑張りましょうね...ρ゙(^‥^=)~ ポチ!

2010/6/27(日) 午後 1:42 しおり 返信する

可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜

ねえねえ!おさるの顔ってチーズで作ってるのん???

ぽちん

2010/6/27(日) 午後 1:45 [ あんちゃ ] 返信する

顔アイコン

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
もう感動もの・・・やっぱりもんち画伯・・・・❤
買いたい・・売ってください・・そのお弁当・・

ポチ凸(^_-)-☆

2010/6/27(日) 午後 2:44 CafeMi 返信する

か、可愛い〜可愛すぎる!!ヾ(*'∀`*)ノ

なんでモンチさんこんな可愛くお顔が作れるの〜〜?

ウチはまだ扇風機で頑張ってますよ。
夏場も寝る寸前までクーラーで、寝る時は切って扇風機。
じゃないと一日中ダルダルで、その方がしんどいですもん。。。

2010/6/27(日) 午後 3:40 ☆ありさママ☆ 返信する

アバター

上の方と同じ事思ってて・・・書こうと思ってて・・・笑
か・・か・・かわいすぎる〜〜〜〜〜(^O^)/
女の子・・・「ウフッ❤」って感じで・・・
くまちゃんもとろける位かわゆ〜〜〜い❤
食べたらあかん・・・食べたら・・・
もう・・・食べた〜〜〜???
今日はめ〜〜っちゃ暑かったよ〜〜(@_@;)
なんぼ冷え症の私でもきつかったわ〜〜☆
買い物の帰りに思わずアイスボックス買っちゃったも〜〜ん❤
一気に夏が来たね〜〜☆
あせも・・・辛いな〜〜!
水風呂いっぱい入らな・・・ね❤

2010/6/27(日) 午後 6:08 ニッコリばんちゃん 返信する

顔アイコン

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

もんちさん、今日のお稲荷さんは両方とも
表情が良いわ〜(*^o^*)
ほっとしたわ・・・
あ・・そうだ・・
昨日の人魚がまだ瞼に焼きついてます。うふふふ

( ^-^)o-凸・・・ポチ♫♬

2010/6/27(日) 午後 6:51 人魚姫 金魚 返信する

顔アイコン

深いとうまくおかずが並べられないかもね。

全然普通に見えるけど・・
さすが・・・

2010/6/27(日) 午後 6:53 人魚姫 金魚 返信する

おなじ「いなり」でもこんなにかわるんですね*:.。☆..。.(´∀`人)

かわいい〜〜♪

☆ポチ☆

2010/6/27(日) 午後 8:56 ☆みいな☆ 返信する

かわい〜〜〜〜い♥(。→v←。)♥

キティちゃんのお弁当箱、結構入るんだね〜〜(o^―^o)

おかたんも買ってこようかな〜(@´゚艸`)ウフウフ

2010/6/27(日) 午後 10:24 おかたん 返信する

う〜ん><

可愛い〜!!

ぽちっと♪

2010/6/27(日) 午後 10:45 [ - ] 返信する

キティちゃんのお弁当箱、かわいいね〜
お願いしているくまちゃんみたいだわ〜
ほんといい!
ポチ☆

2010/6/27(日) 午後 11:15 りくさらまま 返信する

顔アイコン

こんばんわ〜〜!!

わァ〜〜カワイイ(*^_^*)
どうやったら・・・こんなにカワイイお弁当が出来るんだろう??

何度見ても、カワイイ ポチ☆

2010/6/27(日) 午後 11:28 [ fnn*c*38 ] 返信する

ヤダーッ(笑*O□o*★)ノ可愛すぎるやろぉ〜〜^O^
いちご\^^受講ぉ♪♪

ぽちっとぉ☆

2010/6/28(月) 午前 10:49 いちご☆ 返信する

お猿さんも、くまちゃんも、可愛いわぁ〜ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ミートボールのお花かわいい〜
お花一杯で、とってもラブリーだわぁ♪
お勉強になりま〜すっ!!
ぽち♪

2010/6/28(月) 午後 4:36 りんりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事