全体表示

[ リスト ]

 
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
 
 
 
なんかちょっと寒いですね〜 
薄着で次男を幼稚園に送って行ったら寒くてガクガクだったわよ(((=_=)))ブルブル …←(寒がり過ぎ)
 
あ〜〜・・・・今日は長男の小学校の学校公開日ですので行かなくちゃ・・
そして明日は恐怖の初PTA・・・・・(/-_-\) ああ〜〜・・・嫌だ!・・・行きたくない・・・・←( 常に現実逃避)
 
もう かなり憂鬱モードであります。 llllll(-_-;)llllll ずーん
 
 
 

          今日の次男のお弁当は・・・

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
             タラコスパ(最近の次男お気に入りらしい) カボチャバターソテー 海老
             ウインナー   ブロッコリー  カニカマの卵巻き(イチゴ)
 
 
 
 
                               久しぶりにこの子たち・・・・↓
   
イメージ 2
 
 
          はなかっぱ と ももかっぱです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
デザートは今日もリンゴとオレンジです。
 
 
 
 
 
 
キャラ弁のランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが更新の励みになります。
下のバナーをぽちっとして頂くと
1票入る仕組みデス。
よかったら応援クリックお願いします
イメージ 6ここデス↓
イメージ 4
携帯からは↓こちらからポチ出来ます
https://food.blogmura.com/charaben/ ←にほんブログ村 キャラ弁
 
イメージ 7ここも〜↓
イメージ 5
携帯からは↓こちらからポチ出来ます
https://food.blogmura.com/ ←にほんブログ村 料理ブログ
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
                  さ〜〜〜〜て・・・・掃除でもしよ〜〜・・・っ と  
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(32)

アバター

りんごがいつも細かくて・・・
凄すぎます〜!!
はなかっぱとももかっぱもかわいいですね♪
卵焼きのいちごもかわいいわ〜!

初PTAいかがでしたか?
頑張ってくださいね!
全部ぽち☆

2012/4/19(木) 午後 4:32 まい 返信する

顔アイコン

こんにちは♪

今franfrancさんのところでりんごちゃんを見てきたら
コチラはいちご!
バランスが難しそうだわ〜
さすがモンチさん、狂いがないね。

花かっぱ、なつかし〜。
もぉ見なくなっちゃったけど、とっても好きでした^^全ぽち☆

2012/4/19(木) 午後 5:22 [ Hush-san ] 返信する

なんか、肌寒いよね。
天気も曇ってて、部屋の中だと本当に肌寒いわ。。。。
外は、もつと寒かったりして。。。。。
どれだけ、部屋にこもってるかわかるね。
今日も凄くかわいいお弁当〜♪

2012/4/19(木) 午後 5:44 Love tache 返信する

顔アイコン

モンチさんへ。肉巻きオニギリのカッパより(断然可愛い)狭いスペースであれだけ立体的に出来るのね〜。リンゴの皮剥き(チェッカーフラッグ)っぽいのはどうやって剥いてるの?果物ナイフ?凄技やわ〜。

2012/4/19(木) 午後 6:18 [ まりりんもんろ〜 ] 返信する

アバター

はなかっぱかわいいん〜☆
なんかワクワクするお弁当ですよぉぉぉ☆
パァァ〜っと春だぁ〜って感じで☆
今日気温はあるみたいですが止まると寒いですよね〜。私も寒かったので着込みましたよぉ。
全ぽち

2012/4/19(木) 午後 7:11 豆もやしゆきごん 返信する

アバター

もんちさ〜ん♪

可愛い〜〜〜(*>∀<*)ノ
小さなはなかっぱ&ももかっぱなんですね。
細かいにすごいな〜・・・尊敬❤

フルーツもたっぷりですね。
リンゴの飾り切りもとっても綺麗です♪

☆全ぽち〜☆

2012/4/19(木) 午後 7:30 しな 返信する

顔アイコン

モンチさんへ。早速の回答ありがとうございました。リンゴ挑戦してみます。

2012/4/19(木) 午後 7:50 [ まりりんもんろ〜 ] 返信する

アバター

モンチさん手先が器用なんですねぇ〜
それにデザイン性もある(^。^)

こんなに可愛いお弁当を作ってもらえるなんていいなぁ〜
私も頑張らなくっちゃ(^o^)丿

ポチ☆☆☆

2012/4/19(木) 午後 8:28 KUWA 返信する

こんばんは〜

今日はイチゴの玉子焼きなんですね
素晴らしい〜

カッパちゃん達もとっても可愛いです♪
ポチ☆

2012/4/19(木) 午後 8:35 レオどん 返信する

うちも上の子が小学生になったから・・・。
むやみに4月忙しい〜〜〜〜〜(涙)
しかも、モンチさんPTAまであったら
ほんとしんどいですね〜〜〜〜。

なのにこんな可愛いお弁当・・・素敵過ぎ。
うちも明日から下の子お弁当です。
作れるかなぁ〜〜。
はなかっぱ、いいなぁ。☆ぽち☆

2012/4/19(木) 午後 9:25 kachimachi 返信する

なんか春っぽい色どりでいいね。
カニカマリンゴはよく見るけど、
イチゴときましたか!!
全P☆

2012/4/19(木) 午後 11:09 眠り猫 返信する

アバター

相変わらず、リンゴ切りに目が点です。イチゴも真似させて−くださいって言いながらこんな芸当出来ませんです。ポチン

2012/4/19(木) 午後 11:18 ケンケンセカンド 返信する

顔アイコン

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そっっくりすぎるΣ(´∀`;)

そしてこのりんごは。。。。。。
何ミリ間隔ですか(゚д゚)!このりんご私なら数時間かかるなぁwww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

2012/4/20(金) 午前 0:36 [ yukaxxx ] 返信する

顔アイコン

ほんと四月は新しいこといっぱい〜いろいろ忙しいねぇぇ〜お疲れさまさまですっ、、

はなかっぱ&ももかっぱまで〜これ一口サイズなのかしらぁぁ〜めっちゃかわいい❤
アートになってるぅぅ〜
私も・・・丁寧に作らなきゃっ、、

今日の記事で・・・もんち師匠のお名前お借りしました・・<m(__)m>

ポチッとな☆

2012/4/20(金) 午前 8:56 8008 返信する

顔アイコン

はなかっぱ、ウチは家族みんなで見ています。
大人が見ててもおもしろいな〜、って思いますね。
ぽちぽち!

2012/4/20(金) 午前 10:05 KO-NYA 返信する

顔アイコン

本日もイイモノ拝ませて頂きました〜〜ヽ(^o^)丿シアワセ・・
我が家の娘が(5さい)モンチさんのブログ大好きすぎます。私が見てたら 大抵マウスを奪われ、「これを作って」とか「どうしてこんなにきれいなの〜」「ママもやって〜〜!!」とか無理難題を言ってきます・・笑
そして、一番のお気に入りは「裸体ウィンナー」だそうでっす!!
明日の遠足、裸体ウィンナー・・・頑張ってみます!!(無理かな・・・涙)
ぽちぽちぽちん〜!!

2012/4/20(金) 午前 10:47 tomo 返信する

アバター

こんにちは〜O(≧▽≦)O
はなかっぱのお弁当可愛いね〜〜(*/∇\*)
赤いワックスペーパーでまた可愛さアップだね^^
何気にたまご焼きの中が苺なんだね(*≧m≦*)細かいね〜〜☆
春らしいわ〜(*´∇`*人)
PTA頑張ってね〜〜!!
あたしも明日学校行くのよ〜〜( ̄∇ ̄;)

役員頑張ろう〜〜!全ぽち☆^^

2012/4/20(金) 午前 11:55 macky 返信する

顔アイコン

もんちさんこんにちわ(^o^)

はなかっぱちゃんとももかっぱちゃんかわいいなあ♡
いつもながら、本当に可愛くて美味しそうなお弁当ですごい〜!!ポチ☆

PTAお疲れ様です(^^)

2012/4/20(金) 午後 1:14 そらまめ 返信する

二段弁当の一段をデザートにしちゃうっていいね〜〜。
イミエルにそうして持たせようかな。
PTA頑張ってね〜。
ポチ★

2012/4/20(金) 午後 4:29 いっちい 返信する

本当。。。気温の変化が結構あって
やりにくいよねぇ・・・

PTAかぁ〜〜〜!!
ってPTA役員なんだぁ〜〜〜!!!
大変だろうけど
楽しんでやるしかないね!(^^)!頑張ってぇ〜〜!!!

お弁当♫
息子君の最近お気に入りのたらこスパの入れ方が
可愛いなぁ〜〜って思ってみました❤
私パスタの入れ方。。。てきとぅ〜!だから
見習わないとなぁ・・・

っとはなかっぱ!!!可愛いっっ!!
私も今日明日辺りで載せたいと思ってるんだけど
今日も多分。。。記事がたてれないだろうな。。。ちょっと。。。

って随分前に作ったのだけどね^^;

しかもなんだか私のはなかっぱ!
鼻の下が長くてエロかっぱ的だし(#^.^#)あはは!

もんちさんのは女の子も一緒ダァ〜〜〜❤
ってよく作るんだぁ〜♪
久々って書いてあるっっ♪^m^

ほんわか可愛いお弁当みてやつれた心も
取っ手も癒されました❤
ありがとっっ♪
ぽちりんこ★

2012/5/14(月) 午後 1:29 いちごまりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事