全体表示

[ リスト ]

 
 
(。・・)ノおはようございます。
 
 
 
昨夜もやっちゃんは深夜帰宅です。
 
アタシは眠くて待っていられず…と言うか 次男と一緒に爆睡しちゃった。
12月は忙しいから朝も早く行っちゃうから
今日の やっちゃんのお弁当はお休み・・・(と言うよりサボりです^m^)
 
 

     今日の次男のお弁当

 
 
まあ毎年 12月のお弁当ってクリスマスモードのお弁当で
どれも同じようになっちゃうんですが・・・
 
 
今日はこれです・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
トトロのハンバーグでクリスマス弁当〜〜♪
 
イメージ 2
 
トトロのハンバーグは 朝焼きました。
耳は別に焼いて 揚げパスタで固定  お腹部分はチーズです。
中身にもチーズが入っています。
保温器に入れるから中のチーズがトロ〜〜っとなるといいな!
 
 
雪だるまと小トトロ トトロのまわりの雪はマッシュポテト。
雪の結晶は ハンペンで抜きました。
 
 
 
 
                キャラ弁のランキングに参加しています。
                皆様からの応援クリックが更新の励みになります。
                よかったら応援クリックお願いします
                             
イメージ 3
 
携帯からはここ↓からポチできます
            https://food.blogmura.com/charaben/ranking_out.html ←キャラ弁ブログランキング
 
イメージ 4
携帯からはここ↓からポチできます
https://food.blogmura.com/ranking_out.html ←料理ブログランキング
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                さ〜〜〜〜今日も1日 がんばるぞ〜〜〜
 
 
                   ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
 

この記事に

閉じる コメント(23)

外は 選挙カーが 走っていきました。
大変ね〜〜〜。

さて クリスマスまで あと何日。。。。。
もんちちゃんの「.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*バージョン弁当」
ホント 毎日 楽しみよ。
やっちゃんは おかえりが 遅いんですね。
お仕事、がんばって・・・・起きて待つのも大変
風邪ひかないように・・・
ナイス

2012/12/7(金) 午前 10:29 しいちゃん 返信する

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

忘年会シーズンと年末で大忙しの殿方たち〜
暇でも困るけどね・・。(笑)
私もいつ主人が帰ってきたのか知りません〜(;゚Д゚)!

トトロのハンバーグ、お昼にはチーズトロトロで
トトロトロトロ(爆)
美味しいだろうなぁ〜。

我が家の娘に昨日、暖飯器に入れないでね〜って
言うの忘れたから、温かい蒸し寿司だったみたい(笑)
それも美味しかったみたいだけどね〜。(。→ˇ艸←)ププッ 

真っ黒クロスケもお帽子かぶってXmasですね〜♫

ぽち

2012/12/7(金) 午前 11:03 [ franfranc ] 返信する

わ〜きょうもかわいい♪
靴下がいいですね。

2012/12/7(金) 午後 1:13 ちょこ 返信する

アバター

こんにちは!
今日もかわいいクリスマスのお弁当ですね^^

ととろのハンバーグかわいい〜!!
朝から作っちゃうなんて凄いわ〜
お弁当を温めるとチーズがとろ〜っとしておいしそうですね♪
全部ぽち☆

2012/12/7(金) 午後 2:30 まい 返信する

顔アイコン

こんにちは。
ハンバーグでトトロができちゃうなんて
かわいいそして美味しそう
ブーツについているヒイラギの葉っぱがいつもながら細かくてステキだなあと・・・いつも思ってます

2012/12/7(金) 午後 2:34 [ ぷりん ] 返信する

中のチーズがとろ〜っと♪
そして、外のチーズもどろ〜っと(。→∀←。)キャハ♡

2012/12/7(金) 午後 3:34 ともママ 返信する

まっくろくろすけまで帽子被っててかわいい〜❤
ハンバーグ、朝から焼いたのね〜すごいわ〜。
耳も別に成形したのね〜すごいわ〜。
クリスマスムード満点だね。
ツリー出さなくちゃ。。。←何日も言ってるけど・・。

2012/12/7(金) 午後 3:36 ともママ 返信する

顔アイコン

食べるのもったいない!!^^

2012/12/7(金) 午後 3:43 あつ 返信する

このトトロ、可愛いだけじゃなくって
本当に美味しそう〜〜〜。

旦那様忙しいんだね。
モンチさんもご家族の皆様も
体調には気を付けてね〜〜〜。

ワタシも今日2度寝しちゃって大変だった・・。

寒いの嫌だよね〜。

ぽち!

2012/12/7(金) 午後 5:44 kachimachi 返信する

うちも今日はおかずにハンバーグ♫今度こーしてみよぉ〜可愛い(ω゚ェ^ω)
私も最近一緒に寝ちゃってだめだめ。。。寒いのってやだね。

2012/12/7(金) 午後 5:53 manacoco 返信する

アバター

もんちさ〜ん♪

可愛い〜〜〜!トトロのハンバーグ、食べる頃にはチーズが
とろんとなって美味しさが倍増なのね〜(〃艸〃)ムフッ

まっくろくろすけも帽子かぶってる!か、かわいい❤

☆全ぽち〜☆

2012/12/7(金) 午後 8:35 しな 返信する

顔アイコン

モンチさんのお弁当は粘土細工の様で楽しいですね。私は子供買いナイス主人はお弁当じゃないし…最近お弁当を持ってウォーキングに行かないからお弁当を作る機会がないけど挑戦してみたいな。先ず何からしたらいいのかな?お弁当箱からですよね。

2012/12/7(金) 午後 9:16 RABI 返信する

トトロかわいいです^^おいしそう^^ウインナーと変わらない大きさもハンバーグに、チーズまで入れて、朝焼くって!!!
すごすぎやーしませんか@@
感動です^^

2012/12/7(金) 午後 10:33 りねる 返信する

顔アイコン

すんごい!!
ブーツには柊まで!!
実に細かい!!
この感性、素晴らしいです。
ナイス!!

2012/12/7(金) 午後 11:30 うさママ 返信する

顔アイコン

そうそう、雪の結晶の抜型なんてあるのですね。
知りませんでした。

2012/12/7(金) 午後 11:31 うさママ 返信する

アバター

起きて居ようとするだけでも素晴らしいよ。可愛らしいクリスマス弁当やね。

2012/12/8(土) 午前 9:22 ケンケンセカンド 返信する

顔アイコン

朝から ハンバーグ〜しかも、トトロ〜すごいです。
はんぺんの雪の結晶…雰囲気あって いいですね〜
全☆〜〜〜

2012/12/8(土) 午前 9:43 麦わら 返信する

おいしそう〜〜
ハンバーグのトトロイイネ。
うちもね〜、アニエスはどうやら大学では
電子レンジでチンしてお弁当食べてるらしく(昨日初めて知った)、
キャラ弁のチーズが溶けて、面白いことになるよ、
と言われました。面白いことって・・どんなことよ。

2012/12/8(土) 午前 10:08 いっちい 返信する

きゃあぁぁ〜!( ´∀`)可愛すぎ!
マッシュポテトの小トトロ真似させて下さい!( ̄∇ ̄*)ゞ

雪の結晶は、はんぺん?型抜きで抜いてるのかな?

2012/12/8(土) 午後 0:48 いちご大福 返信する

わぁ!楽しいお弁当❤
クリスマスまで待てない!!って感じです〜❤
本当全体的に最高ですね〜♪♪
ハンバ〜グのトトロはまた綺麗にトトロの形だしっっ♪
可愛い〜〜〜〜!!!!

雪の結晶のはんぺんがまたとっても可愛い〜❤
フワフワ感がたまらな〜いっっ♪♪
ナイスで〜す↑↑

2013/11/3(日) 午後 2:53 いちごまりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事