全体表示

[ リスト ]

 
 (。・∀・)ノ゛おっはよ〜
 
 
 
今日はもう金曜日   
毎日毎日 予定がない日はないんじゃないか?と思うくらいバタバタしてるから
時間がたつのが本当に早い。 
やりたいことも多すぎて
1日が40時間くらいならいいのにな?と思います。 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
昨日は幼稚園の帰りにお友達と遊んでから 次男の付き合いでサッカーの練習 
これがまたけっこう疲れるのよ。  ”_| ̄|○”ハァハァハァ
運動が得意な人なら なんてことないんだろうけど 
アタシ 運動嫌いだしね・・・・ (´・ω・`;)   
まあ こんな事もないと運動しないし・・・まあいいかな??
 
長男は学校の帰りに友達と遊び 帰ってきたらリフティングの練習。
1日100回はやるようにしてるらしいんだけど
昨日はなんと 今までの 最高記録217回出来たっ
長男は大喜び
『母ちゃん!いますぐに父ちゃんに電話で知らせてっ!』・・・・・・って・・・(´・ω・`;)
そんな事で仕事中に電話したら怒られちゃうわよっ!
 
でも あんまりうるさいのでメールで報告しときました。
長男・・・・
リフティングだけじゃなくて
もうちょっと他の練習もすればいいんだけどね〜・・・ε=(・д・`*)
 
 
今度の目標は300回だそうです。
まあ・・・・・・なんでもいいから がんばれ〜〜〜っ
 
 
 
 

 今日の次男のお弁当は・・

 
ネタがないので オリジナルに走ります
 
もうすぐバレンタインデー!
 
 
女の子はドキドキ なんでしょうか?
 
イメージ 2
 
 
 
今は義理チョコや友チョコもあるし
女の子も昔ほど ドキドキしないのかな〜〜???
 
 
ウサギちゃん ちゃんと 気持ちが伝わるのかな??^m^
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
   おかずはピックでごまかして・・・ 春気分!!
 
 
 
 
                  キャラ弁のランキングに参加しています。
                  皆様からの応援クリックが更新の励みになります。
                    よかったら応援クリックオネガイします
                        イメージ 4 ここです    
                  https://food.blogmura.com/charaben/ ←にほんブログ村 キャラ弁   
                         イメージ 5ここも! 
                     https://food.blogmura.com/ ←にほんブログ村 料理ブログ    
 
 
 
 
 
 
   先日 母がコストコで買ってくれたクマのぬいぐるみ
   次男はかなりのお気に入りで
   いつもこのクマちゃんを抱きながら起きてきます〜^m^
 
 
イメージ 6
 
 
 ^m^ こんなんで4月から年長さんになれるのかしら?
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
         あ・・・・保温弁なので再起はやっちゃんのお弁当は普通のお弁当ですが
           ちゃんと作ってますよ〜(あ…寝坊したらサボるけどね^^)
 
イメージ 8
鯖の味噌煮   牛肉とカイワレのポン酢和え
チクワチーズ  トロトロ半熟目玉焼き ウインナー ホウレン草お浸し
 
 
 
 
 
 
 
               今日は寒くなるらしいので 風邪ひかないようにね〜〜!
                        さ〜〜今日もがんばるぞ〜〜〜!!
             
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(17)

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)か〜^。

今年は・・・ん?今年も・・・か。チョコは 義理ばかり
本命って いったい誰に渡せばいいのかしら?

ああ〜〜。この先 トキメキってあるのかな。
朝から 落ち込むような話題で 失礼しました _(_^_)_

うさぎちゃんの思いが 伝わりますように・・
ナイス

2013/2/8(金) 午前 8:56 しいちゃん 返信する

顔アイコン

連日のハードスケジュールお疲れさま

きっちりこなしてるもんちゃまかっこいい☆


長男君
目標が高いね

バレンタイン
今は友チョコが主流だよね

えびとテントウムシピック

コラボだぁ☆

ちょっと嬉しい♪

ヌイグルミを抱きしめる次男君を抱きしめたいきよっぺなのであったww



もんぽち☆

2013/2/8(金) 午前 10:07 [ きよっぺ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
うさぎちゃん、とっても可愛いドキドキ乙女心が伝わってきます
我が家の中2女子は友チョコパーティーで盛り上がってます!
長男くん、次男くん沢山もらえると良いですね♪

2013/2/8(金) 午前 10:28 [ ぷりん ] 返信する

顔アイコン

きゃ〜うさちゃん、食べるのもったいない。@@
長男君すごいです!!@@回数どんどん増えて嬉しいね♪
我が家の長男、4月から小学生かつ大丈夫だろか。^^;

2013/2/8(金) 午前 11:18 あつ 返信する

顔アイコン

こんにちわ!
長男君、凄く上手になりましたね
いっぱい、練習がんばったんでしょうね(^^)
ぽち♪

2013/2/8(金) 午後 0:22 yum*si*0* 返信する

アバター

とてもいい色のうさぎさんですね ご主人弁も愛情たっぷり!!

くまちゃんとじゃれてる次男くんまだまだ甘ったれちゃん?
かわゆいね〜〜いつまでこんなふうかしら・・・
お兄ちゃんはリフティングに燃えてかっこいい!!がんばれ〜〜

2013/2/8(金) 午後 0:30 マイドリーム 返信する

アバター

こんにちはぁ〜♪
うっわぁ〜♪うさぎちゃん可愛い〜♪
超〜ラブリ〜だわ♪
うちのウリも…友チョコ友チョコ〜ってうるさいよぉ〜!!
結構お金かかるしねぇ〜(爆)

長男君すごぉ〜い!!!!
300回も、あっという間にいけちゃいそう♪
私なんて…1回も出来ないよぉ^^;

次男君も可愛いね〜♪
大丈夫〜♪年長さんになれるよぉ〜♪

ナイス!&ぽちっ☆

2013/2/8(金) 午後 2:16 ウリ☆チビママ 返信する

長男君すごい〜〜
ウチの息子、2回で精一杯やわ((´∀`*))ヶラヶラ
頑張り屋さんの息子君、かっこいいなぁ♡ うらやましい〜

うさぎちゃん♡めっちゃラブリーやねぇ(´▽`)
最近は友チョコが主流だけど〜
やっぱり本命チョコを渡すのはドキドキでしょうね^m^

凸凸凸

2013/2/8(金) 午後 3:25 りさ 返信する

今は男の子にあげるより、女の子同士の友チョコの方が盛り上がってるみたい。
大学生は春休みだから、関係ないみたいな顔してますよ(≧∇≦)
大きなくまちゃんお気に入りなのね〜
かわいい!

2013/2/8(金) 午後 4:43 いっちい 返信する

顔アイコン

可愛い❤
きゅんきゅんするわぁあ〜❤
長男くんのがんばり〜すごいねっ、、

来週は・・・バレンタイン週間にしなくちゃっ❤
やっちゃんパパさんののバレンタイン弁当楽しみにしています^m^、、

2013/2/8(金) 午後 5:00 8008 返信する

顔アイコン

かわいいーーーーーー^^
男の子うさぎくんのバッテンが
やんちゃな元気な男の子って感じ♪
きっと元気で人気者な男の子に告白するんでしょうねーーー
超ラブリーーー

リフティングって200回とかできるもんなんだ!!
すごいっ!!
将来はサッカー選手だね

ぽち^^

2013/2/8(金) 午後 5:15 [ ピヨママ ] 返信する

なんて細かくて可愛いお弁当なの〜〜〜〜!

1日40時間欲しい!ほんと同感っ。
しかもそのうちの30時間は自分時間であってほしい〜〜〜。

ぽち!

2013/2/8(金) 午後 5:56 kachimachi 返信する

すごくラブリー(。>∀<。)可愛いね〜
うちは友チョコ作りで毎年盛り上がってるよ〜交換するのが楽しいみたい♪
本命チョコはまだまだ先かな〜
長男くんかっこいいし、次男くん可愛いし〜バレンタイン楽しみだね!

2013/2/8(金) 午後 6:37 manacoco 返信する

こんばんは♬
もう〜(≧∇≦)可愛すぎます♡
うさちゃんの表情もめちゃくちゃ可愛い〜。私もこんなお弁当食べてみたいです!
おかずも彩りよくて美味しそう☆

もんちさんのところは長男くんも次男くんもモテそう〜♬♬

2013/2/8(金) 午後 6:42 mary 返信する

アバター

もんちさ〜ん♪

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
私の大好きなうさぎちゃんだ❤
めっちゃめちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜!
これはもう食べられないわ。
でもピンクのご飯が美味しそう❤

バレンタインかぁ・・・
今年も本命チョコはないっす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

☆全ぽち〜☆

2013/2/8(金) 午後 10:42 しな 返信する

顔アイコン

(゚Д゚≡゚Д゚)バタバタ
応援〜!!またゆっくり来ます♪♪
m(__)m



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

2013/2/8(金) 午後 11:35 [ yukaxxx ] 返信する

アバター

こんにちは!
217回!!凄いですね〜
今度は300回目指して頑張ってくださいね!

なんてラブリーなお弁当なのかしら〜♪
ドキドキのうさぎちゃんがとってもかわいいです!
全部ぽち☆

2013/2/9(土) 午後 3:46 まい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事