全体表示

[ リスト ]

 
 
え〜〜〜と
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
今朝は次男を幼稚園に送ってから 都内までお出かけし
2時のお迎えまでに大急ぎで帰り そのあと次男の習い事へ・・・と
 
超〜〜ハードな1日でした。
でもね、 忙しかったけど うれしかった♥
 
なんと今日は オフ会でした〜♪
 
しかも皆さん  アタシは初めてお会いする方ばかりデシタ・・・
 
 
 (*^-^*)
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・・・今日はお弁当仲間のコラボの日だったんです。
 
 
 
 
今回のコラボ・・・・・バトン制になっていて
 
お題は「Mint green bird製の型抜きを使うこと」です
 sukemarumonちゃんの可愛い手作りの型を使って作るコラボなんです
 
 
 
 
バトンの順番は月曜日から ぴあんちゃんから ユウキミチちゃん
そしてsaorinちゃんからひらりんちゃんへと続き
アタシは5番目・・・  本日でした!
 
 
↑お名前にリンクしてありますが・・・ みんな 凄い・・・すごすぎる
なんでアタシこのメンバーのコラボに参加してしまったんだろう???って・・・
簡単に引き受けてしまった事を
今さらながら ものすご〜〜く・・・後悔していますが・・・遅かった。
 
 
 
 
 
 
 
sukemarumonちゃん〜〜   ・・・・・本当にゆるくてごめんねーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの・・・・クマさんの型で・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ほ・・・本当にごめんなさい〜〜
 
 
イメージ 1
カエル・・・・の着ぐるみかぶったおっさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとに   ほんっとにごめんなさい・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーー
 
 
 
 
 
 
 
こんなのをコラボに載せてしまうなんてーーーー(恥・・)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこのお弁当は 今日慌てて作った やっちゃんのお弁当なんですが・・・
 
みんなの凄い作品を見て・・・焦りまくり
 
なんか 作らねば〜〜と思ったけど
 
全然できなかった・・・・
 
 
 
載せなかった方がよかったかも??
 
 
 
 
 
 
本当はこちらを作ってありました
 
 
 
 
けど・・・・
 
 
 
あまりにも 普通すぎるんだよね・・・・
 
 
 
 
 
アイシングクッキーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水玉のバク・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
このバク型・・・すごい気にいってます。
 
すごく抜きやすいし これでお弁当作っても可愛いよね^^
 
 
 
 
 
 
こんな下手くそなアイシングクッキーだけど
たくさんあると なんか可愛いく見えませんか?????
 
 
え?  見えない?? ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
sukemarumonちゃんみたいに可愛いアイシングクッキーは出来ませんが
必死で作りました^m^
 
 
 
 
 
 
 
さあ  そして 今回のコラボ・・・
 
 
 
 
 
ラスト アンカーを飾るのは!!!!!
 
 
 
 
 
 
もちろん!! sukemarumonちゃん ですっ
 
sukemarumonちゃ〜〜〜〜んっ
めちゃめちゃ楽しみにしてます〜〜〜〜〜
 
 
 
 さ・・・・みなさん    アタシの作品はみなさん 記憶から消してくださいね〜〜〜〜っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     ランキングに参加しています
                     皆様からの応援クリックが更新の励みになります!
                     よかったら応援ポチお願いシマス。
                   ぽちっとクリック1票入ります(1日1回デス)
                         イメージ 5ココです
                    https://food.blogmura.com/charaben/ ←にほんブログ                                                    
                    https://food.blogmura.com/ ←にほんブログ村 料理ブログ   
 
           イメージ 14 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・今日は東京駅近くの某レストランで待ち合わせ・・・・・
 
 
 
 
 
なんと…今回は初めてお会いする方ばかりのオフ会でした!!!
ぴあんちゃんからお誘いうを受け 
アタシも参加させていただきました。 
 
 
もーーーーアタシ ド緊張〜〜〜〜〜〜(;´艸`)
 
 
 
 
だって顔も全然知らないから〜〜〜〜〜〜っ
 
 
 
 
 
今日お会いしたメンバーは
 
 momoさん mafusさん さうすさん ぴあっとさん ピヨママちゃん
 
machaちゃん ひらりんちゃん  ぴあんちゃん 
 
 
 
momoさんだけは以前チラリとテレビ?(かな??)で お顔を拝見していたので わかりました〜〜
momoさんがいなかったら アタシ絶対わかんなかったよ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
もう====アタシ 最初から最後まで ド緊張のかちんこちん ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 
 
 
 
みなさん・・・・アタシ・・・・・人見知りオーラ出しまくりで スミマセン
 
 
 
 
こう見えても ものすっごい人見知りなんです・・・・
 
 
 
ひらりんちゃん 気を使ってたくさん話しかけてくれて ありがとう〜
ほとんどお話出来なかったけど
楽しかったです。
キャラ弁のお話も色々聞けたしね^^
 
 
 
 
みなさん本当にありがとう〜〜
ちゃんとご挨拶も出来ず・・・すみません
 
 
 
 
 
 
どれが どの方かわかりますか〜〜〜? ^m^
イメージ 6
 
 
 
 
   11時に待ち合わせで アタシは12時半には帰らないとならず・・・
   ほんの短い時間でしたが  みなさんにお会いできて本当にうれしかったです〜
 
 
   
 
 
  で・・・  やっぱりなんだけど・・・ そうだろうな?とは思ってたけど
 
 
  アタシ 1番年上でしたわ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
    超短時間のオフ会だったけど
 
 
 
 
 
   ぴあんちゃん  誘ってくれてありがとう===
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    アタシとぴあんちゃんダケ 顔だしで載せちゃいますね。
 
 
 
    いいよね??   ぴあんちゃん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
           ぴあんちゃんの毒吐き・・・・・直接聞けてうれしかったわーーーーー(爆)
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(21)

アバター

キャラ弁とかお菓子作り、ブログを通してこんな風に人は繋がって行くんだねぇ〜なんかぁ〜みなさん素敵(*^。^*)

ポチ☆&ナイス☆

2013/7/12(金) 午後 8:11 KUWA 返信する

アバター

カエルのかぶりもの、ゆる〜い感じで可愛い(((*≧艸≦)ププッ
バクも水玉模様でとっても可愛いです♪
オフ会でいろんな人に出会えて良かったですね。
楽しそう〜〜〜〜。

☆全ぽち〜☆

2013/7/12(金) 午後 8:28 しな 返信する

顔アイコン

おつかれさ〜^ん!!
よく頑張ったねえ。
帳短時間のオフ会、出席することに意義がある、ですよ。
コラボ、かわいいよ。
御弁当もだし、クッキー、めっちゃかわいい!!
ナイス!!

2013/7/12(金) 午後 9:12 うさママ 返信する

マスク持参がすばらしい!!!ぽち!

2013/7/12(金) 午後 9:26 りろまま 返信する

おつかれさまでした^^
お弁当もオフ会も^^
御弁当もクッキーも好き♪

オフ会いいですねー^^
みんな細いし若くってうらやましいです♪

2013/7/12(金) 午後 9:34 りねる 返信する

↑ そうですよね。
オフ会に マスクを持ってきてるなんて・・・・・さすが・・です。

今度は マスクをとってからの写真を 待ってます。
ナイス

2013/7/12(金) 午後 9:39 しいちゃん 返信する

顔アイコン

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

私じゃないわよ!!!!!
ラグビーマンみたいな肩幅の人。私じゃないわよ!!!!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ←おまえだろw

今日はお疲れっ♪座る位置間違えたから秋にやり直さなくちゃww
リレーもありがと!やっぱりブレないこのテイスト!これを待っていたのよ〜〜ヽ( *´▽`)ノ
期待どおりっ♪♪♪前記事も含めww
ありがとよ〜〜〜〜〜!!!!!

しかしこのフライングっぷりには…メンバー騒然や!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
凸★

2013/7/12(金) 午後 9:52 [ ぴあのあママ ] 返信する

顔アイコン

こんばんはーーー!!!

待ってましたぁ

やっとPC開けたーー。
スマホでアップを発見して、何度もみつつも(ホント、この数時間で何回みたことやら・・・)コメまでたどり着けず。。。ww


プレッシャーかけてた友人・・・P。

ぶぶぶっ!!!!

でもって、今日の旦那さんお弁当〜。
ものすごい印象に残るお弁当だよ〜。
おっさんの口元とかどやってるんだろうーとか、
いつもながら見とれてしまいました。



コレコレ、これですよ!!!
これぞもんちさん♡
sukemarumoンちゃんの型が、こんなにも
いろんな変身をとげるか!”
やっぱり、この型欲しいです。


さすが、もんちさん♥

そしてそして、このバクの型、めっちゃかわゆい☆
私も欲しくなっちゃった!←またかい!
ドットの中に一頭だけ真っ白なのがいるのが、気に入っちゃいましたよ♪

でもって、オフ会の写真まで!!
盛り沢山な記事で、とっても楽しかったです。


もちろん応援P☆

2013/7/12(金) 午後 11:36 [ ユウキミチ ] 返信する

こんばんは♬
わーオフ会だったのですね^ ^
楽しそう〜。
私もいつか、もんちさんにお会いしたいです(≧∇≦)

お弁当、もんちさんの世界観バッチリですよ!
この型からこのお弁当作れるのもんちさんだけです〜
個人的にはバクのアイシングクッキーがめちゃくちゃ可愛いくてどストライクです〜♡

2013/7/12(金) 午後 11:42 mary 返信する

顔アイコン

おはようございます!!!
出遅れましたぁ・・・(TT)

このお弁当、コラボ当日に作ったお弁当だったのですか―――!!!!!
凄すぎる〜www
この型はオーダーですよね^^
もんちさんテイストだ♥

でも、これがカエルおっさんになるとは、すごい変身!?進化!??(笑)
おっさんの口元のリアルさにいつも惚れ惚れする私です〜(*≧▽≦*)

で、まったくテイストの違うバクのアイシングクッキー♥
これ可愛すぎます〜(*´ω`*)
わ〜っと集まると更に可愛さアップですね↗


オフ会!!!!!
実は私も昨日はオフ会九州部会(笑)でした^^
私含めて3人でしたがとっても楽しめました♪
さすが、関東はたくさん集まりますね〜!!!
豪華メンバーだ♥

短時間のオフ会、お疲れ様でしたm(__)m

ぴあんちゃんとの顔だしツーショットw
いい感じです(笑)


ぽちぽちっと応援☆

2013/7/13(土) 午前 6:15 [ saorin* ] 返信する

わ〜〜〜みなさんお美しい!!
お弁当のお友達たくさんいてうらやましいです〜〜。
モンチが一番年上って、みなさんの若いのね〜〜。
もしそこに私が登場したら、母親だわね(笑)
オフ会も楽しそうだし、バクのクッキーもかわいい!!
間違い探しみたいになってて楽しい〜〜〜〜〜〜♪

2013/7/13(土) 午前 7:29 いっちい 返信する

オフ会、楽しそうですね〜
ブログで出会い、繋がり、こんなに楽しい時間を過ごせるなんて
短時間の中でもすごく幸せな時間ですよね☆
ぴあんちゃんとの顔だし、面白〜い(笑)
ちょっとドキドキしちゃったよ〜〜〜

お弁当もすっごく可愛いし、バクのクッキーも素晴らしいですね!!
とっても可愛くて幸せ気分いっぱいになります❤
ポチ

2013/7/13(土) 午前 8:33 show 返信する

顔アイコン

遅くなってごめんねーーー!!
なんせ昨日子供と一緒に寝て、今日は土曜日なのをいいことにさっきベッドからやっと這い出してきた(汗)

そうそう!このテイストーーー!!もんちちゃんに
期待してたのはこれだ!!だからめっちゃ嬉しいよーー!!
しかし当日!!?それすごい!!
当日に考えて当日にこんな立派な作品ができちゃうんやね!さすが〜!!

オフ会楽しそうー!いつかは私も参加・・・したいなぁ・・・。羨ましいなぁ・・・・。
みんなほんまに細いわ!!
ほんでもってマスク持参素敵❤
いつか私も参加させて、そしてマスク私の分もよろしく!!(笑)

さて。。。。バトン受け取りましたが。
私のは本気で本気でアップしたくない出来なんですが・・・はーーーー見ないでーーー(>_<)
では、自分のとこかえってアップしてきます・・・・。

応援

2013/7/13(土) 午前 8:46 [ suk*ma*um*n ] 返信する

おぉ〜カエル親子も可愛いけと、バクツボだわ〜めちゃめちゃ可愛いヽ(´ー`)ノ
クッキー型断捨離したばかりなんだから〜こんな可愛い型見せないで〜(笑)
オフ会だったのね!いいな〜私ともまたしてね〜〜(。>∀<。)

2013/7/13(土) 午後 4:37 manacoco 返信する

顔アイコン

わぁーーお顔公開と思ったら

見て後悔しちゃったわ

何よ このお面は


どれだだれだか
だって全部同じ顔のスタンプ押されてるんだもん


ゆる系コラボ
きよっぺ的には存分に楽しめました


しかし
もんちゃまが人見知りって


きよっぺと一緒じゃないか♪




p☆

2013/7/13(土) 午後 5:52 [ きよっぺ ] 返信する

顔アイコン

リレーコラボ
すごいステキな企画^^
楽しませてもらいました☆

やっぱもんちさんはもんちさんらしくて
最高ですよ♪
バクも可愛いーーーー!!

オフ会
ありがとうございましたーー^^
私もめっちゃ人見知りなんで
挙動不審だったと思います…ww
でもマスク姿 生で見れてめちゃ嬉しいーーー☆

ぽち☆

2013/7/13(土) 午後 10:07 [ ピヨママ ] 返信する

顔アイコン

おっはよーーーー!!!

出遅れまくり、すみませーーーーーーーーーーんm(__)m

田舎モンでして、時間のすぎる感覚が違うんですわ(爆)!
ほんと遅くなりました、ごめんね><

もんちんの抜き型弁!!
やっぱりさすがのもんちん弁w

期待通り!
やってくれるぅ♪
そこに痺れる、憧れるぅ!←旦那様ジョジョをご存知だったら、この台詞言ってみてくださいー^^

いやー、この型でおっさんが作れるのは。

やっぱり世界、いや、宇宙全域探し回ってももんちんだけだよね。

う〜ん!楽しすぎる♪♪

それに!
正統派クッキーもしっかり作っているところがすごい。

ほんと、もんちんって。。。。。。。。

凄すぎ。

人見知り??
そうなの???

私も結構人見知りなんですが^^;
先日のオフ会はまーーーたくそういうの感じなかったです^^

もんちんとは、なんか高校同期、みたいな感があってww
↑違。○輩でしょ^^ww

楽しかった〜♪♪
時間が全っ然足りなかったですーー。

また秋に是非♪
会えるのを楽しみにしています♪♪

2013/7/14(日) 午前 9:35 [ ひらりん♪ ] 返信する

アバター

こんばんは〜。
お〜オフ会!!キンチョーしそうですねぇぇ!!
私も人見知りだからわかるぅぅ〜。(って一緒にすんなって??)
でもとっおぉぉてもたのしそうですね!!
あっ!!バク!!チョーラブリー!!!!
この暑い中・・・アイシングをっっっ!この暑い中!!
しかもその型抜きやすいとな??
鼻のところとか難しそうなのに〜。さすが!!

前ぽち〜ナイス

2013/7/14(日) 午後 6:41 豆もやしゆきごん 返信する

顔アイコン

こんわんばー(^^) 先日は。おつかめさまでしたっ
最近盛大にオフ会とかとかしてなかったので、楽しかったです♪
お初にお目にかかれて光栄でした^^
お時間あまし無かったのが残念ですが、次回はぜひぜひ。
ガッツリお話しましょー(^^)v

2013/7/14(日) 午後 10:36 [ さうす ] 返信する

顔アイコン

大変遅くなりました!
先日は楽しいオフ会、ありがとうございました^^

いつもブログを見ている方が見の前に!
生マスクも見られて感激〜!!

次回はもっとお話ししたいなぁ・・・
またお会いできると嬉しいです♪

2013/7/20(土) 午前 7:27 [ ぴあっと ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事