●クリスマス/ハロウィン弁当●

[ リスト | 詳細 ]

(★ ̄∀ ̄★)ようこそーーーー!!


ここは
オリジナルのクリスマスのお弁当のお部屋でーーーす!

 
私らしくない可愛いキャラのクリスマスの弁当?だけ集めてみました。

変キャラがたまに混ざっていても見逃してくださいね!!


L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
記事検索
検索
おはようございます



ハロウィンのお弁当・・・もうネタがありません。

みんなよく続くな〜・・・

なにも浮かばず ・・・ なんとなく作りました。


本日の旦那のお弁当は・・・



おかず
イメージ 1


赤いパンツの・・・?
イメージ 2



魔法使い・・・
イメージ 3


魔女だよ   (❤ฺ→艸←)
イメージ 4



魔女だってば・・・((●≧艸≦)プププッ
イメージ 5



いつもの おっさんじゃないよ!(≧y≦*)
イメージ 6


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イメージ 7




長男と次男のお弁当もこの後UPします。


キャラ弁のランキング参加中です!↓
かわいい〜と思っていただたら応援のポチお願いします!
お弁当作りの励みになります^^
https://food.blogmura.com/charaben/img/charaben88_31_purple_3.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)
↑クリックで1票入ります↑お願いします

この記事に

開く コメント(20)

はぁ〜〜〜疲れた・・・


さっき幼稚園→公園 から帰りました。


おやつにフィナンシェをいっぱい焼いて公園で食べました。


あ・・・そうそう ついに長男のクラス・・・


学級閉鎖

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

最悪・・・

その話を聞いてドッと疲れが増しました・・・il||li(つд-。)il||li


今日は
まっきぃちゃん主催のハロウィンケーキ祭り

よかったら 覗いてみてね!

ハロウィンケーキ祭り会場★をクリック→★まっきぃちゃんハロウィンケーキ祭り会場

アタシのケーキは→★をクリック★モンチのハロウィンケーキ





はい!(`.ω.´)ノ   今日の長男のお弁当は・・・


ナイトメア・ジャックのハロウィン弁当




前から1度作ってみたかったジャック
昨日 もんちゃんが作ってたのが
可愛いかったから・・・アタシも^^作ってみた!
もんちゃんのジャックのお弁当は★をクリック→



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



長男は喜んでたけど・・・お友達は知らないみたいだって・・・

そうなんだぁ〜・・・

このごろ長男は自分の好きなキャラよりも・・・

お友達がわかるキャラ弁

がいいみたいですね〜・・・

それだけ 周りを気にするようになったんですね。   (*´∀`)クスクス



旦那のお弁当はこの後UPしますね!


キャラ弁のランキング参加中です!↓
かわいい〜と思っていただたら応援のポチお願いします!
お弁当作りの励みになります^^
https://food.blogmura.com/charaben/img/charaben88_31_pink_3.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)
↑クリックで1票入ります↑お願いします

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(1)



こんにちわ

今日はうんこ村のプリンセス・・・まっきぃちゃん主催

ハロウィンケーキ祭り

(‐A‐)でもアタシ・・・正直、スィーツなんて超初心者で自信がありません

でも 大好きなうんこ村のプリンセス★まっきぃちゃんからのお誘い・・・

アタシなりに・・・がんばりました〜〜〜・・・


もっと早くUPするつもりが・・こんな遅くなっちゃいました〜〜〜ごめんね〜〜〜!

では・・・さっそく・・・





何も思いつかないので  ありふれていますが・・・

かぼちゃクリームのジャック.オ.ランタンケーキ

スポンジを焼き 薄切りにしボールに入れて形を作りました。

クリームは カボチャペースト&生クリームです。

デコペンでジャック・オランタンを書きました。

イメージ 1


横の白いケーキは
レアチーズケーキのお化け



で・・・

(。・ω・。)ノ
上から・・・
イメージ 2





(゜m゜*)プッ
横から・・・
イメージ 3





裏側〜〜・・・
イメージ 4

(*≧m≦*)プププw・・・すみませ〜〜ん 予想ど〜りでした?? ・・・
いつも同じようなのでごめんなさ〜〜い!・・・




そして・・・もう1点・・・


ハロウィンスイートポテト
コウモリとか・・・
イメージ 5



お化けとか・・・
イメージ 6




(゜m゜*)あ・・・また・・・
イメージ 7




(・ω[岩陰]ソォーッ・・・・何かありますが・・・
イメージ 8




;.:゛:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
イメージ 9




特別出演・・ウンキー


イメージ 10


★【ウンキー】は【プリンセスまっきぃ】が粘土で作ったものです^^


イメージ 11






まっきぃちゃん

変なのしか出来なくてごめんね〜〜〜!


のんびり訪問になりますが・・・ボチボチとみなさんのところに伺います〜〜!




旦那&長男のお弁当も後ほどUPします!

★イラストはもんちゃんからの借り物です〜〜!モンチャンアリガト〜〜!★

ランキング参加中です!↓
よかったら応援のポチお願いします!
https://food.blogmura.com/charaben/img/charaben88_31_purple.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)
↑クリックで1票入ります↑お願いします

この記事に

開く コメント(39)

開く トラックバック(17)

こんにちわ


本日2度目の更新です。

長男のお弁当→★をクリックで見てね!★息子のお弁当




昨日の旦那のお弁当・・・ですが・・・(*≧m≦*)プププw

今までのお弁当の中で1番くらいに食べずらかった
らしいです    (≧∇≦)ノ彡 バンバン! (≧∇≦)ノ彡 バンバン! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


なんでも・・・
眼力が強すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
だって!_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

目が合うのが怖くて お弁当を見ないようにして食べたらしい〜〜!! あはははははは
 
まだ見ていない方はコチラから→★をクリック★昨日の旦那弁当



でもま〜〜ちゃんと全部食べてありましたが・・・^^


今日の旦那のお弁当は・・・


なんとなくハロウィン弁当・・・


ハロウィンコラボは終わりましたが・・・なんとなく またハロウィン

ウインナーお化け
イメージ 1




揚げないコロッケ  でジャック.オ.ランタン  海苔がよれてますが・・・(-∀-○)ま・・いいわ・・・
イメージ 2


きくちゃんこときくりんごちゃんが、
揚げないコロッケを よく作っているので アタシもマネしてみました。



おかず
イメージ 3


イメージ 5



゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  写真 加工したら おもしろい顔になった・・・
イメージ 4


ちょっと・・・こうもり が見えないですね〜〜・・・
イメージ 6


フラッシュで撮った画像では・・・ちょっとは見えるね^^
イメージ 7



ちょっとだけ  ハロウィン・・・

親父と紋次郎と オバケとコウモリ・・・

イメージ 8





キャラ弁のランキング参加中です!↓
かわいい〜と思っていただたら応援のポチお願いします!
お弁当作りの励みになります^^
(https://food.blogmura.com/charaben/img/charaben88_31.gif)]]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)
↑クリックで1票入ります↑お願いします

この記事に

開く コメント(23)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c0/cc/youyouyouyoume2008/folder/1123322/img_1123322_29760243_1?1254837546.gif

ののちゃん&うさこちゃんプレゼンツ
★ハロウィンコラボ★2009★



みなさん こんにちわ。  

今日はののちゃんうさこちゃんが主催の
ハロウィンコラボ
です・・・。

だいぶ出遅れで ごめんなさい〜〜〜〜!!だって、だって今日は旦那が仕事が遅い時間に
出勤の日で  さっき仕事に行ったんですよ〜〜
も〜〜早くUPしたいのに〜〜〜と心の中では イライライライラ
( ノω)コッソリ 早く仕事行けば〜〜?と・・お祈りしていました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ではでは・・・遅ればせながら・・・・

モンチのハロウィンコラボ〜〜

http://park.geocities.jp/sugarhp73/halloween/spider.gif

ウインナーさん1号       ・・・・ハロウィンに関係あるのか??
イメージ 1


ウインナーさん2号       ・・・・意味なく入れてみました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
イメージ 2


コウモリ          ...やっとハロウィンぽく?
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

何にしていいか思いつかず・・・【これは数日前のアタシのお弁当用で作りました^^】






?H3>そして・・・  もうひとつ・・・・

リラックマのハロウィン弁当



りくさらママが前に可愛いクモを作ってたからマネしちゃった!
イメージ 6


でも・・・(lil-Д-) なんかアタシのはクモに見えないです・・・あははは



コリラックマお化けです
イメージ 7



リラックマ魔女に・・・
イメージ 8


キイロイトリカボチャ
イメージ 9



イメージ 10






これも先日のアタシのお弁当用に作ったもので〜〜す^^
今回はネタが全然 浮かばずに  困りました〜〜!!
 
どちらも同じようなお弁当でごめんね〜〜    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ










↓ハロウィンコラボの参加者の方達↓




みなさんの所にはゆっくりですが訪問いたします

ノンビリ訪問でごめんね^^  待っててください〜〜〜!

そして 今日はののちゃんうさこちゃん
誘ってくれてありがとう!




キャラ弁のランキング参加中です!↓
かわいい〜と思っていただたら応援のポチお願いします!
お弁当作りの励みになります^^
(https://food.blogmura.com/charaben/img/charaben88_31.gif)]]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)
↑クリックで1票入ります↑お願いします



          今日の旦那弁当&長男弁当、後程UPいたしますね!!

http://park.geocities.jp/sugarhp73/halloween/trickortreat.gif
可愛いイラストはもんちゃんからお借りしました。^^もんちゃんありがとね!
★もんちゃん

この記事に

開く コメント(46)

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事