ここから本文です
みんな空の下〜be free〜
ブログ休止いたします。今までありがとうございました。

書庫トップページ

すべて表示

ご無沙汰しています。

心機一転、こちらにブログを引っ越しして再会しました。
よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

「一期一会 毎日が宝物」

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 鳥栖遠征&博多観光

    2015/8/23(日) 午後 2:17

    今、福岡空港で帰りの飛行機待ちなので、スマホ写真だけで更新しておきます。 昨日の試合は、2―1で鳥栖に逆転勝ちしました とっても気持ちよかったです 開門の時に、熱中飴とお米をいただきました 鳥栖はアウェイに優しいチームですね ...すべて表示すべて表示

  • いい言葉

    2013/1/7(月) 午後 9:15

    そらちゃん、みかん大好きなんです。 口のまわりすごいでしょ(^_^;) さて、冬休みも残り一日となってしまいました。 冬休みは年末年始が入るのであっという間に過 ...すべて表示すべて表示

  • 今日という日の覚書

    2013/1/6(日) 午後 6:40

    今朝の空。 相変わらず気温が低く寒いです。 ・主人とお買いもの。  プレゼントのセーターはとっても手触りのいいものを選びました。  半額セールで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事