ここから本文です

書庫全体表示

GWのお出かけ、第一弾は、奈良県は室生に行ってきました〜

家から、90分ぐらいなので、天気も良いのでお弁当持って、お出かけ〜


イメージ 1


公園南側入り口。

駐車場には、車が一台も無い、ヤッター!

入園料は大人400円。


イメージ 2


入り口もトイレもすごくキレイでした。ホテルみたい。

イメージ 3


ペットは受付で、問い合わせをすれば、入園OKです。

ペットの入場OKとは、ホームページでは、書いてません。

たぶん、入れるやろ〜と、思って行った。行き当たりばったりのオレ。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


世界的に著名な彫刻家が設計しただけあって、自然とアートが融合してました。

イメージ 10


千代はアートには、興味もなく(当たり前か)

葉っぱを食べています。最近、散歩してても、葉っぱを食べる。近所の葉っぱはなんか、汚いんで

ここの、キレイなのを食べてくれたほうが嬉しい。

イメージ 11


キノコが生えていた、千代が食べたらどうしょ〜って、思ったけど興味なし。

マリオみたい大きくなったりして・・・

イメージ 12


千代のお弁当も作ってあげました。千代も遠足気分。

イメージ 13


ホオジロが可愛く鳴いていました。(↑リサイズしてます)

ウグイスも鳴いてました。山の谷間なんで、鳥の鳴き声が響いて最高〜

お昼前には、ハイカーの方たちが、ちらほらやってきました。

とても、良い公園です。のんびり過ごせます。



お待たせしました〜。

ダムマニアの皆さん。

室生ダム


重力式コンクリートダムです。

ダムのことは、全然知りません・・・ でも、ダムカードは2枚持っています。

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16




イメージ 17


最近、運動不足の千代は、帰りは、助手席の足元で寝ていますzzz


いつもの感じの、写真いっぱいの記事になりました・・・

以上です〜。編集長〜。

この記事に

  • 顔アイコン

    い〜なぁ! いつも、混んでなくって羨ましいデス。
    しかも、千代ちゃん連れ♪
    そして、やはり実感した、千代ちゃんの毛の色。
    漆黒ですヨ。 コタローは、なんかちょっと薄いんですよねー。
    千代ちゃんみたいな漆黒がいーなー。。。

    コタロー母

    2009/4/29(水) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    そのきのこ、食べたら小さくなりますよ。多分w

    豆ひまパパ

    2009/4/29(水) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    キレイな公園ですね〜〜! まさに芸術ですね。
    しかも 貸切ですか??
    さすがに そちらは木々がグリーングリーンしてますね。
    (↑こちらは、まだスカスカしてます)
    きのこ食べたら、千代ちゃんが もう1匹増えちゃうとか?
    今日はお天気も良く、最高の休日でしたね。 お疲れ様でした〜、ポチ★

    [ HIROMI ]

    2009/4/29(水) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    綺麗ですね〜。どの写真も絵葉書みたい!
    千代さん、葉っぱがお好きとは・・・。monyaはマツカサ専門です

    monya母

    2009/4/29(水) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ●なるほどぉ、面白い公園ですね是非この目で実際に観たいものです。
    ●何処でも一緒で良かったね千代ちゃん(^_^)

    泣きみそ瓜坊

    2009/4/30(木) 午前 10:41

    返信する
  • ほとんど貸切状態ですね。羨ましいです。
    千代ちゃんも大満足でしょうが・・
    これからどうしても暑くなるのでバデ気味に・・。
    ゴールデンウィークはこういう混まない良いところを見つけて行くのが
    大正解だと思います。写真も綺麗でポチ!

    sna愛per

    2009/4/30(木) 午後 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    コタロー母さん
    混んでるかな〜と思ったんですけど・・・穴場でした。
    千代も、小さい時コタローくんみたいな毛質でしたよ〜
    そのうち、漆黒の外毛(表面の毛)が出てきますよ〜

    やすまる。

    2009/4/30(木) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    豆パパさん
    食べたら豆千代になりますね。多分ww

    やすまる。

    2009/4/30(木) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    HIROMIさん
    ほんと、キレイな公園でした〜
    きのこを食べたらもう1匹増えるんやったら、オレが食べるで〜
    もう一人のオレに仕事に行ってもらう〜ww
    ★ポチ。おおきに〜

    やすまる。

    2009/4/30(木) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    monya母さん
    葉っぱをたま〜に、食べるんです。胃腸が調子悪いんかな〜?
    monyaちゃんも葉っぱ食べるんや〜

    やすまる。

    2009/4/30(木) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    瓜坊さん
    実際に見ると感動するかも?
    千代と一緒じゃないと、楽しくないんで・・・

    やすまる。

    2009/4/30(木) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    SNA愛PERさん
    これから暑いと、犬も人もバテ気味になりますね〜
    写真をポチ。嬉しいです〜 おおきに〜

    やすまる。

    2009/4/30(木) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    すごく良いところですね〜
    とっても綺麗!
    カナダ(行った事ないけど)の景色みたいじゃん!
    海外旅行に出かけた気分になれましたよ〜ポチ!
    写真で行った気になれば新型インフルエンザにかからなくていいね♪

    まるこ

    2009/5/1(金) 午前 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    まるこさん
    そう言われて見れば、遥かカナダ〜〜。
    このブログを見て、変な菌に感染する人も、しばしば・・・
    お出かけ気分ポチ!おおきに〜

    やすまる。

    2009/5/1(金) 午後 7:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事