*こぢんまり* 店主のひとりごと

4/24 舞い降る小花のギャザースカート。2タイプupしました。 http://kozinmari.ocnk.net/

*こぢんまり*

すべて表示

舞い降る小花のギャザースカート。(BL/GY)

こんにちは。 すっかり暖かくなりましたねー。 みなさん、 もうGWのご予定はお決まりですか? まだ決まっていないという方も大丈夫! *こぢんまり*で ぜひ ごゆっくりお買い物をお楽しみください *     *     *     *     *     *     *     *     * さてさて、 本日、 *こぢんまり* 春夏スカートシリーズ第一弾  “舞い降る小花のギャザースカート。”2カラー upしました。 シンプルな白トップスと合わせれば、  爽やかなコーデができあがりそうな 鮮やかブルーと パステルカラーとの相性が良さそうな すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

35億

2017/4/10(月) 午後 4:23

こんにちは。 今日は、 外出したついでにちょっと遠回りして 車の中から桜を見てきた やすまゆです。 (あいにくの 曇り空ですが・・・) ここ数日、 こちらは雨が続 ...すべて表示すべて表示

STAR LIGHT☆

2017/3/21(火) 午後 2:46

おかげさまで、 今年も なんとか(かろうじて?) 迎えることができました。 やすまゆ夫婦の結婚記念日。 そして 毎年恒例の結婚記念日デート 行ってきましたよー。 普段 ...すべて表示すべて表示

POISON

2017/3/10(金) 午後 3:46

こんにちは。 本来なら、もうとっくにできあがっているハズの 新作。 思えば、 作成当初に 材料が足りず遅れが出て、 仕上がり直前にミスが見つかり ふりだし(近く)まで戻り・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事