*こぢんまり* 店主のひとりごと

6/30 ハンカチポッケのストライプスカートupしました。 http://kozinmari.ocnk.net/

全体表示

[ リスト ]

ハッピーにゆきたい。

まだ ドキドキしています。
 
8/20(土)、 東海ラジオに 電話で生出演させていただきました。
 
 
 
兵藤ゆきさんの 番組 「ハッピーにゆきね〜!」
          (http://tokairadio.co.jp/blog/yuki/index.php
 
「こちらラジオ応援隊」 というコーナーで 当店をご紹介いただいたのです。
 
 
 
ローカル番組とはいえ、 兵藤ゆきさんですよ。
 
子どもの頃、 「元気が出るテレビ」 で いつも拝見していた あの ゆきねぇです。
 
 
 
いやぁ〜、 緊張しまくちゃって
 
ゆきねぇの質問に 答えるだけで 精一杯。
 
 
 
 
もっともっと お店のアピールをすればよかったなぁ と 
 
反省しきりの やすまゆです。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

すごーい!!!!!
なんでー??どうやって宣伝にこぎ着けたの????
すごいじゃん!!!
よかったねー!

質問に答える形式だと、向こうがどうやってくるか分からないし、いっぱいいっぱいになるよねーw

でも、やすまゆの様子を想像するに、おそらく気持ちはいっぱいいっぱいでも、きっちり答えて、きっちり宣伝もできてたりするんだと思うよ。
いやー!びっくりした。
おつかれさまー!

2011/8/22(月) 午後 1:41 [ mocoはにまる ] 返信する

顔アイコン

前もって教えてもらってたら聞いたのに残念!

電話で生出演なんてすごいね〜。

2011/8/22(月) 午後 2:20 [ SATOチャン ] 返信する

わぁ〜〜^すごぉ〜〜い!!
ゆきねぇってゆきねぇだよね!!
ききたかったわぁ〜〜

2011/8/22(月) 午後 9:21 ゆみ 返信する

mocoはにまるちゃん:買いかぶってくれるのはうれしいけど・・・実際、全然アピールできなかったよ。
HPの具体的な説明をしてくれてる時に、発売されたばかりの新作の宣伝など、もっとできればよかったなぁ〜と今さらながら後悔。(><)

2011/8/24(水) 午後 2:16 yas*may*_2*2* 返信する

サトさん:初コメ、ありがとうございます!
知り合いに聴かれてると思ったら、絶対に緊張してしまうので、あえて家族にしか告げませんでした。(^_^;)

2011/8/24(水) 午後 2:17 yas*may*_2*2* 返信する

YUMIさん:そうですよ、あのゆきねぇです。(笑)
記念に、ゆきねぇのサインが書かれた絵馬をいただきました♡

2011/8/24(水) 午後 2:18 yas*may*_2*2* 返信する

顔アイコン

すごい!すごい!おめでとうございます!

録音してないんですか?聞きたいなぁ!

2011/8/30(火) 午後 5:25 [ ロットン ] 返信する

ロットンさん:ありがとうございます!
でも、絶対に聴かせられないです。緊張しまくっててヒドイです。(><)

2011/9/12(月) 午後 2:52 yas*may*_2*2* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事