クレヨン画・ガラス絵・美術展・.ヨーロッパの旅

ご無沙汰していました。今回はイタリアの旅から再開しましたので宜しく

最新記事

すべて表示

コルトーナも前回に続き2回目の訪問です。 フィレンツェから鉄道で1:30ぐらいで着きますが、駅前にタクシーがないことがあるので予めホテルに依頼して 迎えに来てもらいます。 教区博物館にあるフラ・アンジェリ ...すべて表示すべて表示

昼間は観光客であふれているシエナの夜は一転して静かな町になります。 月の光と壁に取り付けられた僅かな照明が石畳の道と石造りの壁の凹凸を照らして静かな町の雰囲気が魅力 的です。 ドゥ ...すべて表示すべて表示

上海1:和平飯店

2015/3/28(土) 午後 9:18

3月5日から9日まで5日間上海へ行きました。 pm2.5が少し心配でしたが中華料理の誘惑に負けました。 今回はJTBの格安ツアーで和平飯店に宿泊出来るのが魅力でした。以前に和平飯店を覗いた事がありましたが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事