オヤジのつぶやき

長い間お世話になりました 無念です

全体表示

[ リスト ]

CLS350

イメージ 1

明日のオークションに持って行きます。

この車デザイン重視なのか4名定員で後席は狭い。
はっきり言って趣味が悪い車だと思いますが、目立ち度は抜群ですね。乗って周りの視線を感じます。もしかしたら車よりボクに視線が集まってるのかも(まあナンテいい男なのかしら・・・)

この車が似合うのは夜の飲み屋街です。
成り上がりのホストクラブの人なんかピッタリの車です。

明日オークションに行く途中に事故ッたら間違いなくクビです。いやクビどころ経営者から裁判で訴えられるかもしれません。慎重に運転して行きたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ナムナムナムm(--)m明日はトリニータに女神が舞い落ちるように☆

2008/10/31(金) 午後 9:38 ちよぷ〜♪ 返信する

顔アイコン

ゴルフワゴンのこと考えながら運転してみて下さい。

2008/10/31(金) 午後 10:11 300TDT 返信する

顔アイコン

明日はトリニータが勝ちます!巨人が勝つように祈っています(イマセン)

2008/10/31(金) 午後 10:18 yasunori 返信する

顔アイコン

ゴルフワゴンのこと考えながら運転してたらガードレールに一直線になります。
明日は嫌なことを忘れて運転したいと思います

2008/10/31(金) 午後 10:19 yasunori 返信する

顔アイコン

あれ、お乳上様の会社はこんな新しい車種も取り扱っていたんですね。クビにならないように頑張ってくださいね。

2008/11/1(土) 午前 8:15 らぶりーどんちゃん 返信する

なかなかいいですね〜 はったりかますチャンスですよ?

2008/11/1(土) 午前 11:21 [ CLO ] 返信する

顔アイコン

それ、いくらで売るの?

買うよ!

2008/11/1(土) 午後 9:04 やまのおさる 返信する

顔アイコン

donちゃん。この車ヤナ○から預かってるだけだよ・・
しかも事故車・・

見事に昨日のオークションでは売れませんでした・・

2008/11/2(日) 午前 6:12 yasunori 返信する

顔アイコン

cloversシャチョー、高速では1台も抜かれませんでした。
確かに注目される車ですから悪いことは出来ませんぜ・・

2008/11/2(日) 午前 6:13 yasunori 返信する

顔アイコン

おさる師匠、400万です。安いでしょ?

2008/11/2(日) 午前 6:14 yasunori 返信する

顔アイコン

昨日、前を通ったらコレがあったので思いました。
あぁ、このお店も若社長が入社したことで、輸入車のイメージが強くなったんだなぁってね。
若社長!頑張って売ってね。

廣川。

2008/11/3(月) 午後 4:09 [ thankyou124e420_50 ] 返信する

顔アイコン

輸入車は自分で乗るぶんには良いけど、売るのは大変だと再認識しました。
これからはカローラを売っていきます・・

2008/11/3(月) 午後 6:25 yasunori 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事