T RING

zakka とgreen 多肉缶 木工雑貨を、オリジナルで制作して雑貨のイベント、手づくり市などで販売してます。

全体表示

[ リスト ]

作って ...

 
            こんにちわ。  るnです。。。
 
           朝から 友達にに誘われて   花屋めぐりをしてました。
 
          はしちゃん   買っちゃった やっぱ。 セダムとか お花も。。。
         そりゃ〜買うよね。    
 
              好きだもん。。。。
          そして。。。財布が。。。。。。やばっつ〜。。。
 
             rinちゃん  あんまり 期待しないで〜。 プレッしゃーだよ〜。
 
            mikaちゃん も 気長に待ってて。 
            
 
      この前     新作っつくってたんだよね〜。。。・。
 
                     
イメージ 1
 
 
 
                      かわいくない????  
 
              もちろん裏は違う 文字が入ってるんだけど。
 
                       ちょっと。。。。今オーダー系が たまってきてるんで。。。。
 
           その辺も ぼちぼち うごきながら
                     よっこらせ〜。。。と。。。。。 準備中
 
                        そして同時進行でも   自分の 雑貨 も いろいろ作ってる所で
 
                  たのし〜。。
イメージ 2
 
チピロちゃんの ミニチェアーでも  
 
 
 
 では これから 遊び過ぎたあたし。。。。
作業と  制作していきます。
 
 
 
 
 
 4月15日 日曜。
 T RING の 多肉缶 を 
 森のひだまり市 10時〜16時 小雨決行
   のかみふれあい公園 芝生広場  
  smile garden の momoちゃん ブースにて
    販売させていただきます。  
                  
 
       
          
    ランキングに参加してる るnに。。
   ぽちっとして帰ってください。 
 
   
 
 
   ¿Æù¿¢ʪ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
                     
             いつもありがとう。   
 
               

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

春休みが終わって、色々活動できてるようですね!かわい〜!!
私は、下手だけど何か作りたい〜。物作りって楽しいですよね〜
今日は娘が昼寝してくれず、何もできなくて、イライラ缶塗ろと思ってたのに。。。
寝ない日はたまにあって、夕飯食べながら寝るパターン…。でも、睡魔と戦いながら、ごはん食べる姿はめっちゃ可愛い 削除

2012/4/13(金) 午後 5:07 [ aya*hashi ] 返信する

顔アイコン

はしちゃん

そうなんだよね〜。。食べながら寝るパた=ん めちゃかわいいよね。 あめ降ってきて・・・・あしたは 資材調達に いくかな〜・・・。
はしちゃんも 缶 ペイント頑張ってね。

2012/4/13(金) 午後 5:55 [ るn ] 返信する

新作♪
かわいい〜\(^-^)/

17のんとか好き〜(^з^)-☆
色も♪

やっぱお花買うよね(*^^*)
春だしね☆
わたし、買わんと決めてたのに、今日多肉狩ってもた(^o^;)

2012/4/13(金) 午後 6:28 [ mik*g*ee*029 ] 返信する

顔アイコン

mikaちゃん

アタシモ セダム買ったし。。。花も。。。買った。。。
mikaちゃんも あたしと一緒で

花屋立ち入り禁止条例 の仲間入りだ。。。 バはっつ!!

2012/4/13(金) 午後 6:42 [ るn ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰でぇーーーっす!
ぽちっとしに来てましたけど、なんだか若々しいブログ内容におっさんはコメント入れるのを躊躇していました。
今月末のロハス遊びに来るのかなぁ〜もしかして出店のための偵察かな?
ホームページで8月と10月の日程出てますね。参加するなら10月がいいと思いますよ。次の日が休みやし、でも運動会のシーズンかな。。。 削除

2012/4/14(土) 午前 1:55 [ coba ] 返信する

顔アイコン

cobaさ^ん

かなりのご無沙汰です。 会いたかった!!(ブログで・・・)
でも今 そちらは 制作と出店で 忙しいだろうしと。。。。

あたし 何だか 風邪引いてしまいました。
そんな したみなんて気は まったくありませんよ〜。
たのしく遊ぶために。 春ロハス行きます。
8月と。。。10月。。。?? まじですか? でもこの情報は
パートナーには (yasu) 絶対 秘密事項 ですな。

だって。。。。。・・・・・・ね〜。 cobaさん・・・。

2012/4/14(土) 午前 10:46 [ るn ] 返信する

顔アイコン

Bara nikuko さん おはよう。 ちょっと今日はスンごく忙しいので そちらから pcのアドレスと 携帯のアドレスを あたしのコメ欄に 鍵コメで 入れてください。 折り返し。。。連絡するので。 よろしくです。ありがとう。

2012/5/21(月) 午前 9:06 [ るn ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事