T RING

zakka とgreen 多肉缶 木工雑貨を、オリジナルで制作して雑貨のイベント、手づくり市などで販売してます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

引越しします。

こんばんわ。
 
T RING るn です。
 
アメブロに 引越しします。
 
引越し先はこちらです。
 
 
 
 
今後ともよろしくお願いします。
 
ランキングに参加中、
 
みなさまからの、
応援ぽち
一日一回。
 
(パソコンからでないと?
ポイントが
入りません。)
たぶん・・・・・・。
 
お願いします。
   
イメージ 5
多肉植物
いつも
見てくれて
ありがと。
るn
 

この記事に

開く コメント(3)

こんにちわ。
本日 2度目の更新
 
あたし・・・・・・
引越しするよ????たぶん。
 
そんな〜・・・・・???
 
でもね。。。。アメブロいって。。設定がわかんなくて。。。
丸1日  今日という日がつぶれてんの・・・・
 
アメブロさんとこに。。。引越し〜・・・・・
 
あたしのリンク 登録し直しお願いしま〜す。
 
で。。。アメブロ、、なかなかこなすのに時間がかかりそうなので…
みんなのサポートお願いしますね。
 
新しいブログの引越し先は
 
 
さぁ〜・・・・アメブロ。。。どうなるかな〜・・・・???
設定のやり方わかんない・・・・・
 
こっちのブログもたまに更新したほうがいい????
 
るn
 
 

この記事に

開く コメント(2)

 
おはよ〜…きょうは土曜日。。。。
昨日、無事に長男テストおわって・・・・
余裕の。。だらだら〜・・・・
ある意味・・・緊張してたのは????あたしだけ???
 
この前…
T RING に オーダーいただいた木工。
 
{派手なGREEEEEEEEN系で}と・・・・
言われてたので・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こちら引き渡し完了中!!
・・・・・・・・
・・・・・
 
 
それから庭の多肉とセダムをカット
 
イメージ 3
もっともっとあったので。。。
無になって  楽しんでました
イメージ 4
今。。Yasu..しごといきました。
ソシテ。。長男。。野球行きます。(8時30)
 
あたしも 新作木工の作業します。
(気分しだい・・・・)
 
 
さて。。。。次回のイベントご案内。
 
 
2013年6月30日
(日)
レトロ&雑貨
 
イメージ 4
ショッパーズモール内
大阪府
泉佐野市下瓦屋
2−2−77
10〜17時
10時〜5時って・・・長いね〜。
 
 
 
ランキングに参加中、
 
抜糸した・・yasuに
ガンバれの
 
みなさまからの、
応援ぽち
一日一回。
 
(パソコンからでないと?
ポイントが
入りません。)
たぶん・・・・・・。
 
お願いします。
   
イメージ 5
多肉植物
いつも
見てくれて
ありがと。
るn
 
 

この記事に

開く コメント(2)

おはよ。朝早いうちから
るn地方・・・快晴すぎるぅぅぅぅぅl
 
昨日中間テスト1日目を、こなした長男は。。。。
テストから帰ってきて
こんな感じでした。
 
イメージ 1
1日目頑張ったんだろぉ〜。
だから、、、、1時間35分も 休憩・・・・・
その後も本日分のテスト勉強。。。だらだらこなしてました。
ってゆうよりも…ほぼだらけてました。
 
ラスト本日・・苦手な英語と、理科・・・・・
頑張るんだよ〜。
 
明日、土曜は野球の試合だってさ。
 
 
 
でね。。。。
minimini セダム 3ゾーン
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
昨日は、とても体調の悪かったあたし・・・・・
ご飯も食べないなんて・・・・
あたしらしくないけど・・・・。
きょうもやっぱり体調悪し・・・・
 
でも・・・
本日、午前中から 
お友達のおうちの お庭で
多肉植物・・・セダム の・・・・植えこみ作業のアドバイスに行ってくる予定をしてます。
とても楽しみです。
紫外線ビーム全開浴びまくってくる羽目に・・・・・
 
その後。。。。資材の調達に走ります。 (長男はテスト終えて帰ってきてるけど・・・・ほっとこう。)
新作の。。。。木工系作りたいから。
ちょっと腰・・・・痛め始めてるから。。。ばあちゃん歩きしてるけど。。。。
みんな。。変な顔で観ないでね。じろぉ〜じろぉ^〜
 
 
ランキングに参加中、
 
 
 
みなさまからの、
応援ぽち
一日一回。
 
(パソコンからでないと?
ポイントが
入りません。)
たぶん・・・・・・。
 
お願いします。
   
イメージ 5
多肉植物
いつも
見てくれて
ありがと。
るn
 

この記事に

開く コメント(14)

ァぁぁぁぁぁぁ〜。。朝っぱらから。。。記事がきえた。。。」」
 
おはよ〜はろ〜。
 
もう1枚 T RINGブースの様子。あります。
 
イメージ 1
 
(ちょっと思ったこと。。。。)
こちらに移ってる。。。お客様…大体  ボーダー系の服をおめしに…なっておられる率、高くねぇ〜かい????
横線ビーム 健在なり
 
で、本日から2日間。
長男、中間テストデビュー
・・・・ドキドキですが・・・・
彼の勉強の仕方について・・?・ご質問ありませんか??
この前。。。かれは??
 
こんな形で。。勉強を・・・・
イメージ 2
自宅の Pキングスペースで・・・・
お勉強タイムです。・・・・・
さすがです。
 
テスト。。がんばれよ〜。
 
ランキングに参加中、
 
 
 
みなさまからの、
応援ぽち
一日一回。
 
(パソコンからでないと?
ポイントが
入りません。)
たぶん・・・・・・。
 
お願いします。
   
イメージ 5
多肉植物
いつも
見てくれて
ありがと。
るn

この記事に

開く コメント(9)

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事