ここから本文です
悪路走行研究会
しばらくはボンビー日記かな〜. (・Θ・;

イタズラで、ですね、 柿の種を植えてみたんです。 コレ↓ではありません。 去年爺様婆様の趣味畑でなった甘ガキの種をですね、 植木鉢の端にもぐしてみたんです。 そしたらですね、 出たんです。芽が出てくれまして。 ここまで育ちました 窓際に置いてますが室内です。 もっと日に当たりたいだろうな〜。 葉っぱがですね、 横を向いてるんです。 陽光を求めて向きを変えたんですねぇ。 で、数日ですね、 朝出掛ける時にカーテン開けるのを忘れたんですが、 したの葉っぱが健気に向きを変えているんです。 室内の照明の方に・・・。 コイツの頑張りに胸を打たれますべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 8月の思い出・・8耐G

    2017/9/7(木) 午後 9:21

    随分お日にちが経ちましたが、備忘録的にアップします。 8 月 20 日長野県大町爺ヶ岳スキー場で開催された  JNCC 8耐G に参加してきました。 お盆過ぎから仕事が混みましてですね、 7 時半前に出社して 2 1時頃退社するというサイクルが続いてました。 今回の8耐は ...すべて表示すべて表示

  • 8耐G、直前でありますが、 ここがやっぱり弱いやろ〜。 っでM社長とも意見が一致しましてん・・。↓ 会社の廃材入れからあさってきた鉄プレート二枚重ねっスが、 体重が乗ってサスが沈んで小岩にヒットしたら耐えられんやろなと。 これは作り直すか、なにか対策せなぁ。 頭の中でグルグル考えながら過ごしました。 ...すべて表示すべて表示

  • 8耐直前! 一人整備祭り!!

    2017/8/13(日) 午前 11:33

    8耐が近づいてきました もう日数に余裕はありませんネ・・・(^_^;) っで、ですね、 先日の試乗会で判明した問題個所の改善処置です 試乗会走行前にエンジン懸けて暖気してると 「排気漏れっすか 」とシュウさん 「ん〜〜と 」 . (; ̄ー ̄川 いやですね、少しは漏れてますけど、つなぎ目からね ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事