ここから本文です
悪路走行研究会
しばらくはボンビー日記かな〜. (・Θ・;

朝から、ってか昨晩から降ってますネ。 久し振りに嫁はん特訓かと意気込んでまして、 CRF250Xもバッチリ充電して積み込みしたわけですが、 慎重に(?)対応協議の結果、本日は別の用事を足すことにしました。 夕刻明日の準備の為出社しますと、 M社長がチーズナッツのY2-XCから帰って来てました。 肩の調子も思わしくなく、憔悴した様子・・・(・_・;) 二王子オフロードパークは集まった方たちで走られたようで、 走行された皆様お疲れ様でした。 ワタクシどもはウチの整理をしましたが、 かえって散らかり放題でして、結局また片付けですね(^^ゞ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 二十年位前〜

    2017/7/20(木) 午後 3:08

    二十年位前ですが、個人経営の飲食店に勤務していたことが有ります。 こういう職場は勤務状態が厳しいのが通例ですが、こちらも例外ではありません。 特に休日はとりにくい。週に一回の定休日だけがお休みですが、 この休日も翌日以降の仕入れなどに動くと実質無いようなものです。 お盆やお正月、GWは連休になります。年に3回の連休ですね。 でも ...すべて表示すべて表示

  • やっちまった(^_^;)

    2017/6/5(月) 午前 8:02

    ガレージの床に黒々とオイルのシミが・・・・ フロント周りです。 フォークの先端から滴下してますな・・。 ブーツをめくると、 オイルまみれの泥が堆積してました・・・(T_T) 進入した土ぼこりや泥がシールをやっつけてしまったようです。 泥を綺麗に落としました。 ...すべて表示すべて表示

  • プチモン開拓お手伝いっス

    2017/5/6(土) 午後 1:27

    GW後半はですね、 チーズナッツパークで走ってですね、 日野カン根っこ修行で少しは動くようになった体をいじめてみようか・・。 などと考えて4日昼前に新潟を出発です。 さして急ぐわけじゃない。 お金が余ってる訳がない。 ( ̄▽ ̄;) のんびーり、下道ツーリングです。(○^o^○) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事