ここから本文です
Flowery Fields 〜お花と手仕事〜
生花・アートフラワー… フラワーアレンジメントのレッスンと手仕事日記。

書庫全体表示

お花の宅配の日

今週月曜日は、お花の宅配が来る日でした。
 
今回は、バラの花ばかり10本
深紅のバラや、薄紫のバラが入ってて、すごーーく嬉しかったぁ
 
茎の長さがそんなになかったので、小さめの花器に入れてみました。
 
ばらがたくさん家の中に有るって、幸せだなぁ〜〜 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

この記事に

  • いろいろなお色できれいなバラばかりですね〜
    自宅用はそんなに長さいらないですよね!

    やはりピンクのバラが一番香りがいいかしら?

    リトルアイビー

    2010/4/15(木) 午後 11:30

    返信する
  • >リトルアイビー サマ

    残念ながら、香りはほとんどなかったのです・・(^-^;

    先日レッスンで使った「フェアービアンカ」と言う
    spバラが、とっても香りが良かったです!!
    spなのに、一輪一輪が大きいし、ころっとしてて
    可愛いし、一遍にお気に入りになってしまいました♪
    リトルアイビーさんも是非!!

    [ ryo-co ]

    2010/4/16(金) 午後 6:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事