enjoy 主婦ライフ

子持ち主婦りーめいの趣味に生きる日々。うわっ、7月。

最新記事

すべて表示

ランチ三昧

先月から今月にかけて 毎週のようにお友達とランチしております・・・。 近所にそこそこお手軽ランチを楽しめるお店が多いってのもあるし、 今暇だから〜と誘ってみてもママ友さんたちも皆さんお仕事して忙しかったり ...すべて表示すべて表示

今後のイベント予定

2017/7/19(水) 午前 0:06

この夏はあまりイベントの予定を入れてなくって 今月はオリジナル・ラブのライヴと北翔さんのコンサートだけでした。 来月もJUJUのJAZZ LIVEのみ。 でも9月からは結構入れまくってます。 ...すべて表示すべて表示

3連休ですが・・・

2017/7/16(日) 午後 11:19

暑いですね〜。 数日前までは風が気持ち良くって扇風機さえ必要ないくらいでしたが 今日はめちゃくちゃ湿気があってもうさすがに耐えれずエアコン付けました。 まだ休職中につき一応暇人。 昨日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事