全体表示

[ リスト ]

 おはようございま〜す!http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/shin37.gif

 今日もTDLですよ〜!

 まだまだ(?)続きますよ〜!

 前回話しましたが、込んでいました!

 というのも、埼玉県民の日だったからです!

 TDLのお姉さんの話だと、その前日は茨城県民の日で、もっと込んでいたそうです!

 プーさんのハニーハントのファストパスを取るのも込んでいたので、私が並んで、

 その間にお隣さんと子供達はスタージェットという、小型ジェットの乗り物に!

 そうそう・・・yuzuは風邪でお留守番でした〜!https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064368_9?20060508192301.gif

 ファストパスの方が早く取れたので、近くにあった、ハニーポップコーンの列に!こちら〜

 とにかく込んでて、40〜120分待ちばかり!http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/224.gif

 ロジャーラビットのカートゥーンスピンも40分待ち!

イメージ 1

 トゥーンタウン内の子むけ(?)コースターにも乗りました!

イメージ 2

 昨日載せた、'masバージョンに飾られたスモールワールド、可愛かった〜!

 anzuは前回、前々回とも、ダンボに乗れなくて、今回初ダンボで大喜び!

 私は、前回激込み、前々回は調整中・・・と、ず〜〜〜っと縁がなかった、

 ハニーハントに乗れて大満足!http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/17.gif

イメージ 3

 中がとにかく可愛くて!コレが一番好きかも〜〜〜!

 コレは込んでるのも納得だよ〜!http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/131.gif

 みんな乗りたくなるのが分かるもん!

 この次行く時も、行ったらすぐにファストパスを取って乗るぞ〜!http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/45.gif

 次回は食べ物編の予定ですよ〜!http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/33.gif

 

この記事に

閉じる コメント(30)

山梨県民の日に行ったことがあったなあ〜〜。わりと空いてたのを憶えてますよ!!

2006/11/17(金) 午後 8:30 [ PAPA ] 返信する

ゆっちさん、ポチありがとうです!県民の日は幼稚園や公立の学校はお休みなんですよ〜!広島にはないんですか?TDLに行く事があったらぜひプーさんのハニーハントに乗って下さいね!可愛いんですから〜(^^♪

2006/11/17(金) 午後 8:35 sato 返信する

メイさん、さすがに無料にはなりませんが・・・県民むけに割引パスポートが前売りされます!千葉県民の日は・・・凄そうだね〜(^^ゞ

2006/11/17(金) 午後 8:38 sato 返信する

manapi55さん、やはりカップルも多かったですよ〜!

2006/11/17(金) 午後 8:39 sato 返信する

niyokiyyさん、県民の日は休みじゃないんですか〜?当たり前だと思ってたけど、ここで当たり前じゃない事に気づきましたね!行ったら是非乗ってみてくださいね〜!

2006/11/17(金) 午後 8:41 sato 返信する

うささん、そういえばバズに乗った事なかった・・・でも念願のハニーハントに乗れたからいいかな?ホーンテッドマンションも120分だったしさ〜数は乗れなかったのよ(>_<)

2006/11/17(金) 午後 8:47 sato 返信する

レブルさん、やっぱり県民の日はないの?確かに学生さんもいました!修学旅行か遠足か・・・?

2006/11/17(金) 午後 8:49 sato 返信する

すみれさん、旦那様とお二人で行ったりはしないんですか〜?のど、今日少し調子がよくなってきました!タートル着て首を暖めてますよ〜!気にして頂いてありがとうございます!

2006/11/17(金) 午後 8:53 sato 返信する

cyuncyun23さん、県民の日はお休みなんですよ〜!やっぱりないですか?そう言われてみれば、スモールワールドに初めて入った時は怖がってたかも・・・(^^ゞ

2006/11/17(金) 午後 8:56 sato 返信する

まさこさん、同じですね!お仕事は休みにならないと思うんですけど・・・幼稚園や公立の学校は休みです!だからどこに行っても込んでます!母は「スーパーも込んでた」と言ってましたが・・・?

2006/11/17(金) 午後 8:59 sato 返信する

keiさん、騒いでる姿が浮かんじゃいました?はしゃいでたのは、子供よりも親・・・?この次はもう来年かな?シーに行きたいですね♪

2006/11/17(金) 午後 9:01 sato 返信する

PAPAさん、山梨だと富士急が込みそうですね!県民の日が休みって、関東だけなんですかね〜?当たり前だと思ってたけど、↑のコメント見てたらそうでもないみたいで。。。

2006/11/17(金) 午後 9:05 sato 返信する

yuzuサマはお留守番!?かわいそうに。。ハニーハントね!私も乗ってみる♪何十年ぶりに行くので、情報助かりますよ〜(笑)

2006/11/18(土) 午前 0:14 チャママ 返信する

県民の日があるんですね〜〜(~o~)こちらはないからなんかおもしろい〜〜♪とっても満喫してますね〜〜あたしもいきたいよ〜〜〜う

2006/11/18(土) 午前 1:31 よよりんこ 返信する

DLはDSが出来ても人気なんですね〜♪思わず「茨城県民の日って、なんじゃそりゃ!?」って心の中で突っ込んでしまいました(^^)ノ

2006/11/18(土) 午後 4:04 [ TOMMY ] 返信する

チャママさん、ハニーハントはとにかく込んでたよ〜(^_^)行ったら込み具合を確認してファストパスを取った方がいいかもね〜!

2006/11/18(土) 午後 4:31 sato 返信する

よよりんこさん、やっぱり県民の日ってないの?関東だけなのかな〜?またすぐにでも行きたいよ〜!今度こそyuzuも連れて!

2006/11/18(土) 午後 4:32 sato 返信する

TOMMYさん、やっぱり県民の日はないんですか〜?当たり前だと思ってたけど、どこにでもあるわけじゃないんだ〜(^^ゞシーもいいけど、やっぱりランドにも行きたくなるんですよね〜(^^♪

2006/11/18(土) 午後 4:36 sato 返信する

へえ〜〜 ○○県民の日っていうのが、あるんですね。やっぱり、入場料の割引があるんですか?

2006/11/18(土) 午後 5:21 cac**121* 返信する

CACAOさん、やっぱり県民の日ってないの?パスポートの前売りが、コンビニとかで\1000位安いのが出るの!ウチは割引は同じなんだけど、パパの入ってる保険の人に頼んで"スポンサーチケット"って言うのを買ってるんだ!

2006/11/18(土) 午後 5:29 sato 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事