還暦オヤヂのスーダラ人生、残った人生惰性で生きる。

yahooブログの終了に伴い、アメーバブログに移行することにしました。移行先でもよろしくお願いいたします。

全体表示

[ リスト ]

ではドアを開けて室内へ 。 。 。 。 。






イメージ 1

うぅむ、広い . . . . .36㎡はやっぱり広いわ。

これだけでも価値があると思うね。






イメージ 2

この時はお一人様なのでダブルルームにしました。

W=200cmのダブルベッドがドドンと鎮座しております。






イメージ 3

片側にはリビングスペース、2人でも充分な広さですね。






イメージ 4

ソファもあります。
イメージ 5

デスクは窓向き、






イメージ 6

ベッドサイドのデスクはちょっと時代を感じますね。






イメージ 7

そして部屋とバスルーム等の間には扉






イメージ 8

コチラはバーカウンター、






イメージ 9

もちのろんで手はつけません。






イメージ 10

でも、ここに水栓があるのはありがたいですね。






イメージ 11

そしてウオークインというにはちょいと狭いけど、中に入れるクローゼット






イメージ 23

バスルームは窓はないですが、使いやすいつくりです。

鏡が多いので3Dメイクをされる方でも問題ないと思います。






イメージ 12

トイレは . . . .コレはフツーが一番ですよね。

白鳥さんがついていても困ります。






イメージ 13

イメージ 14

洗面台・バスタブは標準タイプ、






イメージ 24

ふと気づいたのですがシャワーカーテンのこの処理の仕方、こんなちょっとした気遣いが「さすがニューオータニ」と感じさせてくれます。






イメージ 15

シャンプー類は 資生堂のアロマ です。






イメージ 16

洗面台のフェイスソープも資生堂でした。






イメージ 25

イメージ 26

アメニティーは2人仕様、このボディタオルがありがたいんですよね。






イメージ 17

タオル類もしっかり、3枚づつあります。

鏡に霊が映り込んでますが気にしないでください(笑)。






イメージ 18

鏡もしっかり防曇仕様




そしてニューーオータニですからDMOスイート仕様の部屋はありません。



なので窓のカーテンを開けると







イメージ 19

イメージ 20

こんな風景が窓から拡がります。






イメージ 27

イメージ 28

一歩下がって窓を見ると、1枚の絵画を見ているようです。

こいうのを「借景」というのでしょうか、心憎いデザインですね。






イメージ 21

ここに椅子を置いて






イメージ 22

最高ですよ。

ホンモノのビールにすりゃよかったかな。




この時は ヤフーさんのサイト(一休さん)からの予約で朝食付きで 14,900円也(税サ込)。

高いと思うけど朝食が最強の朝食という謳い文句でだけだと 3,600円 もするので室料だけだと11,300円也。

この部屋でこのお値段、しかもサービスはニューオータニですからコスパは充分高いと思います。

しょちゅうは利用できないけどたまの贅沢にはいいと思います。







      

閉じる コメント(10)

顔アイコン

一泊で、全ての設備や機能を使いきれませんね。
ホント、デラックスです。

2018/8/24(金) 午前 8:47 のぼ 返信する

顔アイコン

拙僧はDMOスイートが定宿なので、たまには借景の出来る素敵なお部屋に泊まってみたいです。

2018/8/24(金) 午後 0:45 JGC修行僧 返信する

オリンピックがらみで、東京周辺のホテル代が上がってることを考えると、安いかも。
ちょっと都心から離れると、景色もいいですね。

ソファーとか、クローゼットが、さすがと言う感じですね。広さから考えると高くはないですね。

2018/8/24(金) 午後 6:13 [ ryo**_dais*ki_a**ha ] 返信する

顔アイコン

朝食楽しみです。

2018/8/24(金) 午後 9:28 [ ラウンジャー ] 返信する

アバター

どう言う風の吹き回しで泊まられているのかと思いました。(笑)

2018/8/25(土) 午前 4:00 ジョニー 返信する

顔アイコン

のぼさん
ホントは3泊くらいしたいんですけどね、資本金割れしちゃいます(笑)。

2018/8/29(水) 午後 3:38 Yasushi 返信する

顔アイコン

JGC修行僧さん
オイラは「窓はあるけど外は隣のビルの外壁」という部屋がほとんどなのでたいして変わりません。

今回は冥土の土産です(笑)。

2018/8/29(水) 午後 3:44 Yasushi 返信する

顔アイコン

ryo**_dais*ki_a**haさん
いやさすがにお江戸からは離れすぎでしょ(笑)。

とはいっても枯れてもニューオータニ、調度品も部屋の造りもハイクラスです。
でもいくら安いとは言え、この激安プランでなければさすがに泊まれません。

2018/8/29(水) 午後 4:02 Yasushi 返信する

顔アイコン

ラウンジャーさん
過度の期待をしてハードルを高くしないでください(笑)。

2018/8/29(水) 午後 6:16 Yasushi 返信する

顔アイコン

ジョニーさん
時々非日常を味わいたくなりましてね。
毎日家にいるとカミさんも家事ができないということですし。。。。。(笑)

2018/8/29(水) 午後 6:19 Yasushi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事