finger 5 plusの ブログ

作ること・食べること・遊ぶこと大好きグループです。

たくさんありがとうございました。

先日6/30. 7/1の泉大津cityのイベント終了しました。 たくさんありがとうございました。   はじめましての方との出会いもあり   時間が長いのでどうなることかと心配もしてましたが   楽しくすごせました。みなさんのお陰です。   参加できて本当によかった。 ムリを言ってお休みいただいたし  ほんとありがとうです。 6月はイベント多くてなかなか製作できませんでしたが  また新作発表できるようにがんばっていきます。    みんな応援ありがとう。またがんばります。                               やっちゃん

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです ケータイ投稿記事

2012/10/2(火) 午後 2:39

長い間夏休みしてました。 暑かったし〜 今日は泉の森ホールのイベントに出店してます。何か自分もお客様気分です楽しんでます。

甘〜い ケータイ投稿記事

2012/8/9(木) 午後 4:37

毎日暑い少しバテ気味…暑い中ミナミにブラブラと行きました。やっぱり都会は凄い人でした。 で…人気のドーナツを食べた温めて貰ってふわふわあとから甘いのがくる美味しゅうござ ...すべて表示すべて表示

雑貨マルシェ開催中です ケータイ投稿記事

2012/8/5(日) 午前 11:54

暑いので勝手に夏休みしてました。今日は忠岡町忠岡北で雑貨マルシェ出店してます。のんびりまったりです。近くの方は是非いらして下さいね


.


みんなの更新記事