全体表示

[ リスト ]

超久々の更新

超久々の更新にはわけがあります。
ブブのアレルギーがだいぶ落ち着いたのです!!
もともと皮膚のべたつく感じから始まりその後指の間が真っ赤になり獣医さんからは
『アレルギーが原因のものだから一生付き合っていくことになると思うよ』といわれこのブログをはじめたのですが体のべたつきもおさまり指の腫れも圧倒的によくなりました。
犬用のアレルギーの薬を飲ませた時期もありましたがあまり改善されませんでした。



しかしアレルギーは劇的によくなったのです!!



どうしてか?それは・・・・・



ニュータムチンキゴールドのおかげです!!



病院で皮膚の組織の検査をしたときに指の間からなにやら菌が!!
『人間で言う水虫みたいなものですね』と先生。
というわけで

ニュータムチンキゴールドです!



なんども繰り返しますが
ニュータムチンキゴールドでほとんどかゆがらなくなりました。
別に親戚が小林製薬とかではないですが結局犬だろうが人だろうが感染した原因が真菌ならばよかったのですね。



ほかのデリケートな犬にはお勧めできませんがこんなんで治ってしまうあたりさすがブブです。



今後は日常のブブとちょっとアレルギー対策をかいて行こうかな?
着地点が見えなくなっている管理人です。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

こんにちは
うちのワンコ(フレンチ)もほぼ同じ症状です
ニュータムチンキゴールドを万が一なめてしまって場合大丈夫ですか?
アドバイスお願いします

2008/3/24(月) 午後 4:58 [ Leilani ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/6qzuep2/ 削除

2010/7/2(金) 午後 7:58 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
ttp://tee.navitime.me/x6lzimw/ 削除

2010/10/7(木) 午後 8:09 [ 初体験なのにぃぃぃ!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/zwa4kfe/ 削除

2011/8/21(日) 午後 6:26 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/hut4eld/ 削除

2011/9/12(月) 午後 2:17 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/91xhj9l/ 削除

2011/9/20(火) 午前 0:48 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/j5nfgp6/ 削除

2011/9/25(日) 午後 7:24 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/1qewyzn/ 削除

2011/10/11(火) 午前 2:29 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/umh5agb/ 削除

2011/10/17(月) 午後 11:33 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/nqfspd3/ 削除

2011/10/25(火) 午後 6:28 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

up2482w2
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://43oq93SG.monju.me/43oq93SG/ 削除

2011/10/31(月) 午前 6:24 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

rA8Ik2l2
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://K64D5H5h.monju.me/K64D5H5h/ 削除

2011/11/6(日) 午後 9:23 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

M74Kie49
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://c0q737ru.matsuoka.mobi/c0q737ru/ 削除

2011/11/24(木) 午前 11:47 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

69Y9b1Kt
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://l61l74X3.z98uw.in/l61l74X3/ 削除

2012/7/20(金) 午前 9:57 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事