ここから本文です

書庫全体表示

広島に響け仙台の音色
音楽の力で、被災地に鎮魂と希望を!
 
 
 
  と題した、
仙台フィルメンバーによる震災復興チャリティーコンサートが開催されます
 
イメージ 1
 
      2011年5月14日(土)開場15:30 開演16:00です
       場所は、広島市南区民文化センター (広島産業文化センター2階)
       *国道2号線をはさんで、南区役所の反対側になります。
      入場料は一般2000円  学生1000円(小学生から大学生まで)
 
このコンサートの入場料は、全額「音楽の力による復興センター」に寄付され、
被災地に音楽を届けるための活動に使われます。
 
   お近くにお住まいの皆さま、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいませ
 
 
 *娘もほんのちょっと出演させていただく予定です〜
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんな時期にがんばりましたね。
    成功をお祈りします。

    はな父

    2011/5/3(火) 午後 3:31

    返信する
  • 顔アイコン

    大勢のお客様がおいでになるといいですね。
    きっと広島中にステキな仙台の音色が響くでしょう。

    おかあちゃま

    2011/5/3(火) 午後 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    こんな企画があるとは知りませんでした。
    私はその日、用がありますが友人に知らせてみますね。
    娘さんも協力されるんですね^^

    〜*west*〜

    2011/5/3(火) 午後 8:21

    返信する
  • 娘さん、音楽されてるんですね

    うえぽん

    2011/5/3(火) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    はな父さん
    震災のために6月頃までの公演が中止になったそうです。
    今回は、仙台フィルの中のOrchla(オケラ)という木管五重奏団を招き開催されます。
    入場料が全額寄付されるということなので少しでも多くの方にご来場いただけたらいいなと思っています(*^^)v

    クリココ

    2011/5/3(火) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    おかあちゃまさん
    きっとたくさんの方がお集まりになると思います。
    被災地の方々を思う気持ちは皆、同じですから。。。(*^^)v

    クリココ

    2011/5/3(火) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    westさん
    主催者の広島経済大学の方では、チラシを作成し様々な催しの中で配られているようですが、まだ知らない方もいらっしゃいます。
    メディアとかで取り上げられればまた違うのでしょうが。。。
    ぜひお友達にお知らせくださいませm(__)m

    クリココ

    2011/5/3(火) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    うえぽんさん
    そうなんですよ〜
    もともと合唱団にも入っていて、歌うことが好きなんです(*^_^*)
    良かったらぜひ聴きにいらして下さいね(*^^)v

    クリココ

    2011/5/3(火) 午後 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    チャリティコンサート実行委員会の代表をしております、広島経済大学の細井です。
    ご紹介ありがとうございます。
    お嬢様も出演していただけるのですね。
    どうぞよろしくお願いします!

    Hosoi

    2011/5/3(火) 午後 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    もっと近ければ私も聴きに行きたいです。
    お嬢さんも出演されてるんですね
    なお聴きにいきたくなります^^
    被災の暗さなんか飛んでけー!!ですよねー。。

    ショコラパパ

    2011/5/4(水) 午前 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    Hosoiさん
    初コメありがとうございます〜
    こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
    たくさんの方に聴きにきていただきたいですね。
    このコンサートの成功をお祈りしております。

    クリココ

    2011/5/4(水) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ショコラパパさん
    こうやって音楽の力で応援できるっていうのは素晴らしいと思います。
    パパさんのお近くでもこういうコンサートが開催されたらぜひお出かけ下さいね〜(*^_^*)

    クリココ

    2011/5/4(水) 午前 8:50

    返信する
  • わぁ〜娘さんも参加するんですね。
    音楽はいいですよね♪
    TVで地震のニュースばかりで、ラジオから音楽が流れるとホッとしました。

    Kaorin

    2011/5/5(木) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    kaorinさん
    今回はちょっとだけ。。。ですが参加させていただきます(*^^)v
    音楽も癒されますよね。娘自身も音楽に助けられたところがあるのでね。
    広島から癒しの音色を届けられたらと思います(^^♪

    クリココ

    2011/5/6(金) 午前 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    国民総力あげて助け合わないとね。

    -

    2011/5/9(月) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    kitaさん
    そうですよね〜
    復興には長い時間がかかりそうですから、息の長い支援が必要ですね。

    クリココ

    2011/5/9(月) 午後 6:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事