わんこ日和

夜斗くんとしずくちゃんへの濃厚なラブレター?

感謝感激アメアラシ〜(∩´∀`)∩〜 愛踊祭2016 応援ありがとうございました('ω')ノ

7月初旬に投稿しました 叔母バカ発動ブログ(笑) ↓ http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lhdG9fc2hpenVrdS8xNDM4MTgxNi5odG1s 7月18日に WEB予選結果発表がありました ↓ https://idolmatsuri.jp/ranking/result/ 私の姪が 所属しているグループ 「30posse」 は 総合順位  12位  残念ながら 予選突破は出来ませんでしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

11月収支報告

2017/3/17(金) 午後 4:56

いつもしろくまおへの ご支援をいただき、誠にありがとうございます 10 月の収支報告に続き 大変遅くなりましたが し ...すべて表示すべて表示

10月収支報告

2017/3/9(木) 午後 3:24

いつもしろくまおへの ご支援をいただきまことにありがとうございます 大好きなりんごを ドヤ顔で食べるくまお(笑) 本当に本当にぶちく ...すべて表示すべて表示

里親募集に加わった ニューフェイスの子犬達です (知人が保護しております トライアルから譲渡確認まで 代理にて対応します) 仮名 かみのせき くん 男の子 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

柴犬 菜々の☆ジムニー便り.。o○♪

南九州の旅 人吉駅で( ゚Д゚)

出発前の花椿 人吉駅にて バッタリ、ヤマセミカワセミと会えました 石の車庫 人吉駅に...

べるりんまんさんと母☆のびのび日記

咲きました!

いつも車で通る道の街路樹 白モクレン。 キレイに咲きました。 少し前まで 蕾がついたな〜 おっ膨らんできたか?? ...


.


みんなの更新記事