八ヶ岳音楽祭事務局blog

八ヶ岳南麓・山梨県北杜市の音楽祭事務局より最新情報をお知らせ。
指揮者:矢崎先生の合唱練習日の変更です。度々変更で申し訳ございません。これで決定だと思いますので、日程を書き換えてください。練習日は8月4日(土)と、9月23日(日)の2回です。この両日は、練習前に声出しをいたしますので、13時45分から始めたいと思います。全員参加の条件ですので、ご都合をつけていらしてください。このため、8月のもう一つの練習日が変わり、8月26日(日)になり、渡部先生の通常練習になります。どうぞよろしくお願いいたします。
合唱:村岡由梨

この記事に

合唱の皆さま。先日お知らせいたしました合唱練習の変更ですが、またまた変更になりましたので、お知らせいたします。
8月18日土曜日に予定していました、指揮者・矢崎先生の合唱練習ですが、8月19日日曜日に変更になりました。
時間は1時45分集合です。いつもより15分早いですが、2時から矢崎先生の練習が始められますように、15分間声出しをしますので、お集まりください。この練習は全員参加ですので、よろしくお願いいたします。なお、9月23日の矢崎先生の練習は、今の所変更はありません。

村岡由梨

この記事に

開く コメント(0)

合唱練習日の変更です

合唱参加者の皆さま
合唱練習日に変更があります。7月1日(日)の練習が7月8日(日)に変更です。
また、8月の指揮者・矢崎先生の合唱練習日ですが、8月26日(日)から8月18日(土)に変更になりました。
曜日が変わって、予定を組むのが大変になると思いますが、矢崎先生の練習日は全員参加ですので、ぜひご都合をつけていらしてください。よろしくお願いいたします。
9月の矢崎先生の練習日は変わりません。

村岡由梨

この記事に

開く コメント(0)

合唱団の村岡由梨です

第12回八ヶ岳音楽祭の合唱練習が12月から始まりました。今年はベートーヴェンのミサソレムニスに挑戦いたします。
難曲ですが、素晴らしい曲ですので、ぜひご参加いただきたいと思います。わからないことがございましたら、気軽にお問い合わせください。

この記事に

開く コメント(0)

八ヶ岳音楽祭の2018年版に改定したホームページで今年の予定をご覧下さい。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事