ここから本文です

書庫全体表示

夢チェック講座?♪

イメージ 1

☆HP更新情報☆ 「セラピー体験談」up
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/iftaikencri11.htm


リゾナーレ小淵沢の回廊を散歩していて こんなにかわいいお花を見かけました。
このブルーと白いお花 私好みでーす。かわいいわぁ パチリッ

八ヶ岳セラピールームから
体験談1000件達成記念♪皆様への感謝の気持ちをこめて始まった
無料☆「夢チェック」も2ヶ月がたちました。
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/yumetokikansou.htm
「夢チェック」体験した方が自分自身で「夢チェック」をし始める
私の「夢チェック」体験されて こんなふうな見方ってあるんだって感じ 
夢というものを楽しみ出している。
「自分でしてみました」
「こんなふうに出来ました」
「こんなのってどうでしょう」ってメールを書いてきてくれる。

にこにこ こうして みんなが
もっと夢に注目してる
夢の大切さに気がついていく
「夢チェック」というネーミングで表現している広場だけど
なんだか「夢チェック実技メール講習会」みたいになってきています。
そんな役立ち方 展開?があるとは思わなかった。
おもしろい現象でーす。

みんながこうして夢に興味を持つ。
いー感じ。
そう みんなで夢をつかいこなしてしまいましょう。


【みんなで夢をうまく使いこなして一緒に秘密の扉をあけちゃいましょう】


ーーーーーーー
八ヶ岳セラピールーム
http://www.kiyoko88.com

(札幌・東京・山梨八ヶ岳・名古屋・大阪・大分・沖縄)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事