ここから本文です

書庫全体表示

久高島とくじら

イメージ 1

沖縄本島南部 近くの離島♪
久高島 に出かけてきました。
フェリーに乗って30分くらい。

今回の旅は 不思議な不思議な体験だらけ。
それらは またおいおい?しゃべるとして・・・?。

なんと ありえなーーーぃ!!
島の人たちも おどろき びっくり。

くだか島のヤグルガーに くじらが 打ち上げられてしまっていました。
方向を見失ってしまったくじらが 浜にたどりついてしまった・・・
ちゅら海水族館のスタッフ?達かな たくさん来ていたけど・・
ぁあ 残念ながら 救命できずでしたが・・・・
そのくじらと対面。ううむ。
こんな場所で 出会うとは。

私は 一人では久高島へと気軽に出かけるのですが
沖縄に来てくれた皆さんを久高島へとご案内しようと思い
いつもトライしますが なかなかご案内できず・・
今回の旅では・・ちょこっとコツを知りました。にっこり。

たくさんのいろんな蝶にみちびかれ♪
「なんくるないさ〜〜」(→意味:なんとかなるさ)


ーーーーーーー
八ヶ岳セラピールーム
http://www.kiyoko88.com

(東京・山梨八ヶ岳・大阪・沖縄)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事