ここから本文です

書庫全体表示

☆HP更新情報☆ 「セラピー体験談」up
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/iftaikencri13.htm
 
 
イメージ 1
ちゅら海水族館からも どかーんと見える
 あの「お山のある離島」です。
この島は 一周2時間ちょっとで回れます
いろいろな風景楽しめました・
 
イメージ 2
伊江島に向かいました。
本島の本部港から30分ほどで着きます。
ここに「たっちゅー」と呼ばれるお山があり
形よく 眺めよく 島に上陸すると まずは登りたくなるお山。
標高170mほどかな
さくさくと 15分ほどで頂上へ。
360度島全体を 見下ろせます。
 
イメージ 3
ううむ・・
雲の鑑賞好きな私・・・
いつも 空見上げている・・・
なぜか・・??!! 
消えずと続く 竜の雲・・・・・・・・

「あれ 変化していかないよねー」

「ずっとある」

そのあと 反対の海辺にいくと 
またまた別の龍の雲・・・
ううむ・・・
ずっと いっしょにいるじゃん・・・・♪
いろいろと感慨深かったです。
 
イメージ 4
(こちらの写真フレーム付で販売しています) 
 

龍のエネルギーには 
セラピーの広場て゛触れてしまう・・出会ってしまう・・ことは多々あり・・
個人的にも 興味深いです。
 
何か語れたらと思うんだけど・・・
まだ 自分の中では 文にするほどには まとまってきていない・・・
でもとっても 龍のエネルギーが活発化しているなぁってことは確か・・・
自分の中にもあるエネルギーでは あり・・
伊江島→龍から 宮古島→伊良部島の旅を思いだす・・・
 
龍は この大地と空をつなぐ 中間のお役目 
次元でいうと 精霊のほうに使いかなとも思うんだけど・・・
龍のエネルギーは とーってもパワフル。
だから 
このエネルギーの使用方法には 気をつけましょう
って 私は伝えてる・・・
いいも 悪いも使えるし。
使いこなせたらいいなって思う。
使いこなせないと 「コントロールされる」になってしまうから。

「自分を 見失わないようにね」って思うのです。
大地というグランディングが強くすると うまく使いこなせるかな♪
あっ そういえば ・・・沖縄シーサーも 龍のようでしたねーー
微笑
 
 
 
ーーーーーーー
八ヶ岳セラピールーム
http://www.kiyoko88.com
(八ヶ岳・沖縄) 
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事